ポムポムプリン☆ファンタジーシアターの鑑賞モード




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

スマホアプリの【

可愛いサンリオキャラクター達で遊べるスマホパズルゲームです。

頑張ってプレイしてガチャ引いて。

ポムポムプリンを引き当てたけど、ゲームしていると背景のポムポムプリンを見れないし

背景に集中するとゲームがままならない。




キャスト選択画面でプリンちゃんを見るくらいしかないの?

と思っていたら物語鑑賞モードがあるらしい。

物語鑑賞モード

物語鑑賞モードは、ゲームを120秒頑張って続けられたら見られるようになる。

とりあえず、ゲーム始める前の画面でアイテムを選ぶ。

+10秒で1,000コイン…(´・ω・`)

全部選んでいくらだよ!と思いながら…

ギリギリでエンディングへ。

やったー!!ほんとギリギリだけどエンディングまで辿り着きました(≧∀≦)ノ

レビューステージ、宝塚のような階段からハンギョドンがでてってとこで時間切れ。

これでいいのか?もうちょっとだったのか?と

思いながらリザルド過ごして。

やったー!物語鑑賞モード!!

桃太郎

待ちに待ったプリンちゃんの桃太郎。

やっと落ち着いて桃太郎を見ました。

お爺さんはKIRIMIちゃん.お婆さんはかまぼこちゃんだったのね。

ゲームに夢中で気がつきませんでした(笑)

他のキャラ物語にもポムポムプリン

他のキャラにもポムポムプリンが出ている様です。

とりあえずマイメロに出ているのは聞きました。

ご協力お願いします♪

他キャラの鑑賞モードまで見られる方は是非りゅうあまでプリンちゃんが出演中のスクショ付きでTwitterかコンタクトから連絡ください(≧∀≦)ノ

プリンちゃんが見られるキャラとして

記事に纏めたいと思っています。



プレミアム バンダイ







よろしくお願いします♪