サンリオ☆ファンタジーシアター*ポムポムプリンが出た




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

スマホゲームアプリの「サンリオキャラクターズ 

ポムポムプリンで遊ぶには、今の所ガチャで当てるしかありません。

ポムポムプリンがでるガチャはゲーム内コインで1回3万。

昨日から?コインが貯まりやすくなったとはいえ

ゲーム下手にはなかなかガチャ引くほど貯まりません。




上手い人はバンバン回せているらしいです。

が、何分運次第のガチャなので…(´・ω・`)

りゅうあは下手くそだからコイン貯まらない。

最初のボーナスコインとチケット含めて5回しか引けてない。

最初の特典でパティ、その後もんきち、もんきち。

そしてペックル。で、今朝ポムポムプリンが出ました!!!

待ってたよ(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

回数的には少ないけど、時間的には…ね┐(´-`)┌

ポムポムプリンでプレイしてみた

大好きなポムポムプリンなら高得点!?

と思うじゃない?集中できそうだし。

しかし、背景のポムポムプリンの桃太郎が可愛すぎて

つい、よそ見をしてしまいコンボが途切れる!(笑)

ま、可愛いんだからいいやね。

一緒に遊びましょう

りゅうあ(ID:troxmxyb)

招待「サンリオキャラクターズ ファンタジーシアター」

http://api.noahparty.com/iv/ac?g=asdfa&s=troxmxyb&l=1&f=mail

↑のリンクから新規登録していただけると

りゅうあに特典が入ります(≧∀≦)ノ

アプリ招待 ←ここからも。

友達は百人まで登録できるそうなので

友人登録も無言でかまいませんのでお待ちしております。

りゅうあ(ID:troxmxyb)

20万点位しかいかない!

一昨日の私。上手くいっても20万点。

そんなりゅうあと同じお悩みをお持ちの方々へ。

私の友人からのアドバイス。

  • 事前登録してあるならクロミをつかう。
  • ゆっくりでもいいからコンボを繋げる
  • 慣れてきたら指を速く動かす
  • 速さ<<コンボ が大事

だそうです。これを実践してみて1日でまぐれ190万、平均80万までいきました。

上手い方は千万点台なので、ほんとーにゲーム出来ない方向けのアドバイスです。;^_^A

みんなでポムポムプリンを楽しみましょう(≧∀≦)ノ

みんなに好きなキャラが当たりますように。

お友達がりゅうあにプリンが出るように祈ってくれたらすぐ出たから

私もみんなに祈ってみる!!当たりますように!!



プレミアム バンダイ







りゅうあ