ポムポムプリン☆ポムポムプリンカフェ☆Season & Co.に行ってきました♪(簡易版)




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンコラボカフェ Season & Co.

1/27〜4/12開催の
ポムポムプリンコラボカフェに行ってきました♪

とりあえず簡易版で♪
速報でお届けします♪



Season & Co.

フランスで修行したパティシエさんが作る美味しいお料理とスイーツが食べれる
素敵なカフェとポムポムプリンがコラボしました!

https://season-co.shop/news-topics/pompompurin2021/

ノベルティステッカーとランチョンマット

ポムポムプリンコラボメニュー注文で
ランチョンマットがもらえます。

ランチョンマットはA3サイズで
厚みがあって最高♪

カードケースはA3サイズを持っていってくださいね!

ノベルティのステッカーは
ポムポムプリンコラボメニュー1品毎に1枚いただけます。

またグッズ購入税抜き1千円以上で1枚貰えます。

何を食べても美味しい!!

本当に美味しくて
普通のメニューも食べたくなる!
次回から梅田にきたら絶対に寄りたいお店になりました。

グッズ色々、新作も

グッズ色々置いてます♪

前回までのコラボの時にはなかった新商品も!

新作!
そして、前回早々に売り切れた
NMB48のぬいぐるみもまだあります!!

NMB48のコラボケーキはお早めに

大人気のNMB48コラボケーキ
売り切れ続出

追加生産もありますが
中々追いつかないみたいです。

濃厚なチョコと木苺のケーキで
めっちゃ美味しい!

ついてるプリンちゃんは
プラスチック製!ありがたい♪

ジュースについてくるのも
プラスチック製です!

頑張ればコラボカフェに行ける方には
万全の感染対策をして
是非とも行って欲しい素敵なカフェです♪



プレミアム バンダイ








ロゴ1