ポムポムプリン☆ポムポムプリンは2021年に25周年を迎えます♪




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

25周年

2021年ポムポムプリンは25周年を迎えます。

通常であればいろんな情報やイベントであふれているはずだったと推測されますが
残念ですがこの世情ではどこまでポムポムプリン25周年をお祝いできるのか
わかりませんが、応援する気持ちだけはコロナなんかに負けないように
頑張りたいと思います。



2020年は…

コロナなんかに…と先ほど書いておきながら
昨年2020年はすっかり負けてしまい
身体の不調とパソコンが壊れてと
三重苦ですっかりブログの更新が滞ってしまいました。

やっとパソコンが手に入ったので
少しずつ前のペースは無理でも
ブログ更新して皆様にポムポムプリンを
もっと愛してもらえたらうれしいなと思います。

新年のご挨拶にも遅い、なんも情報もない投稿ですが
今年はがんがん行こうと思いますので
応援と拡散をよろしくお願いいたします。

りゅうあ



プレミアム バンダイ








ロゴ1