ポムポムプリン☆20周年サイトは明日2/3(水)公開!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

20周年サイトは明日2/3(水)公開予定♪

slproImg_201602021931421.jpg

サンリオエキスポのアトリウム周辺のコーナー一角にポムポムプリン!!



slproImg_201602021931420.jpg
ポムポムプリンの20周年記念サイトが明日2/3(水)にオープンするそうです。
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
楽しみですねー(*´ω`*)

ゲームで遊べる!

【 くるくるトッピング 】という名のゲームで
遊び方は30~40代の方には懐かしいブロック崩し系。

slproImg_201602021931422.png
プリンちゃんをプリンのトランポリン?で弾かせて
ホットケーキのトッピングを集めます。

うっかりプリンちゃんを落としてしまうとゲームオーバーです。
会場で体験しましたが結構シビア。

ゲームは全部で10面

旦那が10面クリアしたら担当の社員さんが驚いていました。
最後はこんなに早くなるんだって。
あ、そっちに驚いたのね(笑)
もっと作らなきゃーみたいなこともおっしゃっていたので
これから増えるかもしれません。

けっこう楽しい、病み付きになりそうなw

PCとスマホで遊べます



プレミアム バンダイ







会場ではiPadで体験できました。
PCとスマホ(iosとAndroid対応)で遊べるそうです♪
明日が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
※2/3公開されました。DLタイプのアプリではなくてウェブゲームでした。