3/20(土)年パス9回目のピューロ。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

。今月は初上陸。
先月は3回だったから、今月は少ないわぁ。

まぁ、先週のシンケンジャーファイナルツアーin浜松に行ったので
その為に体力温存していたってのも有るけどね。

3/6の「バラエティ→でいこう!」もプリンちゃんが出るのに行かなかったし。

朝一から出掛けるはずが、やっぱり体調が付いてこなかったので
11時前に家を出発。3時間掛かったわ。
普段なら1時間ちょっとの距離なので、3連休の渋滞は怖いね。

来月のプリンパーティ、
旦那は電車で行きたいって言っているよ~(´;ω;`)
私は出来れば16日(金)にも一人で出かけようと思っているので
体力の事を考えると車が良いんだけどね~。

まぁ、先の事は置いておいて。

本日の「バラエティ→でいこう」。
ユタさん&しもっちさん+我がアイドルプリンちゃん。
バラエティ→のノリ、大好きwwww

ポムポム日記

ポムポム日記

ユタさんのバラエティは初めて観たんだけど、
ポムポムプリンの事を「プリンちゃん」って呼ぶんだね♪

ピューロの中(及び、テレビ等)では
「プリンくん」って呼び名が一般的で。
私を含め、周りのファンでもプリン「ちゃん」と呼ぶのは少ないからね~。
なんだか新鮮でした。

友人の中にはプリン「様」と呼んでいる人もいます♪
私もたまに「様」で呼びたくなる時もあるwwww

昔、「魔法使い大行進」で気になっていたダンサーさんが居た。

覚えているのはオカマキャラだった事、
パレード「イルミナント」の時に肝付兼太さんの声に合わせて
アドリブで楽しませてくれた事のみ。

当時の写真、殆ど残っていなし、
実際にその当時撮っていたのはプリンちゃんのみwww

オカマキャラだったことから、
きっとユタさんか、genさんだろうと言われてきましたが、
本日、じっくりユタさんをみて、
あれはgenさんだったんだな。と確信しました。

もっと視力が良ければ顔を覚えられるんだろうけどw
私、視力悪過ぎで、眼鏡も近場の作業優先で作っているので
弱いんですよね~。
強くすると遠くは見えるけど、近くが見えないし。
だから車の運転も出来ません~www

ああ、また話が逸れちゃった。

バラエティ→。
今日のプリンちゃんのジェスチャーは、新作でした。
もしかして先月から変わったのかな?

なんともいえないくらい。可愛かったです。

12月&1月の時は、「サッカーをしているフラミンゴ」で
フラミンゴのまねをして、ちょこっと真似?といえるか微妙なレベルで
足をぴょこんと挙げるプリンちゃんが最高に可愛いかったです。

今回の答えは、ネタばれになっちゃうので控えますが、
プリンちゃんファンなら是非見に行ってください!

可愛すぎますwwwww

いつプリンちゃんが出るかは、月末から月始めに
こちら↓のページで確認できます。
バラエティ→で行こう!~Take It Easy~:サンリオピューロランド
http://www.puroland.co.jp/news/show/variety.html

とりあえず、今月の出番はおしまい。

プリンちゃんのお散歩、今日も有りませんでした。
最後にお散歩で見かけたのは去年の8月かな?(´;ω;`)
プリンちゃんに会いたいです。



プレミアム バンダイ







長くなっちゃったので、
『That’s Sanrio☆Entertainment!!』の記事は、次に♪