マンガ☆Kindle☆【シリーズまとめ買い20%OFF】GWフェア メディア化マンガ特集




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

メディア化したマンガシリーズが20%OFF!!

amazonの電子書籍「Kindle」
専用端末の他、スマホやPCから読めます。
また複数の端末に落とせるので
私の場合、手軽に見たいときにはiPhone(主にベッドで寝たきりの時)
じっくり読みたいときにはiPadで読んでいます。

そんなKindleがただいまセール中!!!

【シリーズまとめ買い20%OFF】GWフェア メディア化マンガ特集

アニメ化やドラマ化した原作漫画シリーズが20%オフ!!

もしかして古いけど…と調べてみたら
ありました!私の聖書「動物のお医者さん」!!

持っていたけど実家の引っ越しで泣く泣く手放し
結婚後にドラマ化した時には雑誌サイズで再販されて
大きいサイズで読める!と喜んで揃えたけど、
やっぱり引っ越し繰り返している間にどこ行ったんだ…

ってわけで。
何度目かわからないくらい買ったけど
また買いましたwww

クーポン適用で20%オフはでかい!!

りゅうあのKindleアプリ画面。(iPhone)

マンガは絶対!紙!!
本はマンガでも財産!!
と思っていた私ですが…

引っ越しで行方不明にしたり
何より具合が悪い今、ベッドで手軽に読める電子書籍最高!
ってなりました。

病院でまっているときにも何冊も持っていかなくていいし。

気に入った(応援したい新人作家さんとか)は
売り上げで今後が決まるので、紙媒体でも買ったり。
今回は水族カンパニー。
2巻は紙と電子両方買いました。

過去にメディア化されたマンガシリーズをまとめ読み

期間:2018年4月27日(金) 0時00分~2018年5月10日(木) 23時59分(日本時間)
※まとめ買い対象タイトルを2冊以上購入の場合、まとめ買いとしてクーポンが適用されます。

というわけで。
欲しいマンガが【シリーズまとめ買い20%OFF】GWフェア メディア化マンガ特集
のリストにあればめっちゃお得です♪

あと、電子のメリットとして
動物のお医者さんみたいに古いマンガを
きれいな状態で読めるっていうのを実感してます。

どうしても紙が焼けちゃうからねー…
今後はKindleで集める方向で考えています。
本棚に並べたマンガをみるのも好きなんだけどねー。



プレミアム バンダイ








ロゴ1