しっかりだし(愛菜倶楽部さん)




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

しっかりだし | 愛菜倶楽部
http://www.aisai
club.com/shop/item_list?category_id=85702

喘息でもう1ヵ月以上、ロクに台所に立てず。

そんな状態での、ハマり物。

だし茶漬け。

お手軽の割に、しっかりご飯を食べている気がするので

大好きです♪

今までは、顆粒だしの素を使っていましたが

やっぱり、イマイチ。

そこで、試してみたかった愛菜倶楽部さんの「しっかりだし」
お湯を沸かして。お鍋に入れるだけ。

お手軽。なのに、名前の通りしっかりしたお味♪

だし投入後、1分もしないうちにもう色づき始め…

3分後では、こんなにしっかり。

ポムポム日記-CA371018.JPG

濃いめに作って、製氷皿へ。

凍らせて、次回以降のストック♪
ポムポム日記-CA371019.JPG

とんすいの中にあるのが、だしの出がらしw

ポムポム日記-CA371021.JPG
ちょっとお湯で薄めてだし茶漬け。

(゚д゚)ウマー

だし茶漬け。

しっかりだし汁に冷凍ご飯を温めていれて、

サケのフレーク、焼き海苔を散らして。

ネギ。

本当は白ゴマも欲しいwwwww

今までは顆粒だしの素+お塩、お湯。で上記のトッピング。でした。

しっかりだしは、お鍋に入れるだけで

ちゃんと調味されただしになっていました。

お塩もきちんと入っていて。手間いらず。

便利で、美味しい。

(・∀・)イイ!!

元気になったら。このおだしを使って茶碗蒸しとか

和食系作りたいなぁ。

いままでの顆粒だしの味と絶対に違うはず。

だしは大事だねー♪

本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中



プレミアム バンダイ







ポムポム日記-CA371017.JPG