ポムポムプリン☆2018年鏡開きですでに11日です。近況とポムバサダーレター




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

お正月はどこいった?的な近況

1月11日。世間ではすっかり正月気分も抜けて鏡開きです。



お汁粉食べているイメージで描いてみた。

すっかり更新が後回しになってしまって…

iPadがあればベッドでも更新できるはずだったん。
が、写真撮影だけはベッドじゃどうしょうもないわな。
そこに気が付かないのはアホだった。

クリスマスの銀座サイン会を点滴で乗り切り、
年末はコミケ準備で、あっという間に新年。
元日早々にポムポムプリンがアニメイトに来ると。 最後の気力で少しだけ参加して。

アニメイト池袋店のイベントについては可愛い動画もあるので、
編集できるようになってから アップできたらいいなと思ってます。
部分モザイクをちゃんと入れるにはアプリじゃ無理なんだよね。

康太くんだけ自力で持ち帰ろうとするプリンちゃん。
この動画があります♪

イベントの後、呼吸器内科の再開を待ちがながら 寝込む日々。
点滴打つと1〜2日は動けるので、
先週末にはお友達ご夫妻が泊りに来てくれたので工場見学にでかけました。
飛行機の格納庫は凄かったです。
福袋の中身とか、アップしたい記事沢山。

体調を見ながらすこしずつUPしていきます。

ポムポムプリンおみくじ

ポムバサダーレターより。 ポムポムプリンのおみくじができました♪
ポムポムプリン20thアンバサダー限定おみくじ | サンリオ


タップするとおみくじが始まります。

結果のアイコンが貰えます。

お正月壁紙プレゼント

ポムバサダーレターでまた紹介されていましたが ポムポムプリンの可愛いお正月壁紙を配布しています。 ポムポムプリン20thアンバサダー限定壁紙プレゼント! | サンリオ

冬の間はかなりのんびりとした更新になると思います。

Twitter @pom2purin @pompompurincom と、
Facebookりゅうあ で、ブログを書く体力はないけど拡散するよ!的な情報を出しています。
特にFacebookでは台湾&香港のサンリオ情報をシェアしています。

Twitterの本垢@pom2purinはポムポムプリンだけじゃなくて ラッコや他の趣味の事も多いけど、他の気になる呟きをRTもしているので お時間があれば覗いてみてください。
@pompompurincomこっちは公式情報や 両方の垢でRTしたい!って物に絞っています。多分w

今年もマイペースで身体の様子を見ながら頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

りゅうあ



プレミアム バンダイ







ロゴ1