2月




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
あっという間に1月が過ぎ。
もう2月。
2月も寝込んでいる間に過ぎてしまった!
を避けたいなぁ。。。

2月5日のサンリオピューロランドのパーティ不参加で
次の目標は、19日のAOUショー。

幕張ね。
どうにかそれまでには外出できるようになりたい。

プリンちゃんの新作とか、
リラックマの新作とかみたいもんね。

前回のAMショーの時にエイコーさんの社員さんに
ポムポムプリンが無い(´;ω;`)
作ってー!とお願してきたけど。
どうなるか。。。

私以外にもかなりポムポムプリンに要望が有ったらしい。
今後の展開に期待w

出たら出たで、中々扱いが無いから
入手に苦労するんだけどねw

キティちゃんみたいにどこのゲーセンでも入荷するように
して欲しい今日この頃。



プレミアム バンダイ







お仕事の依頼も入っているし
早く起動しなきゃね、がんばれ、自分の体!