ポムポムプリン☆報告☆写真を無断使用されました




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

無断使用、二次加工、転載禁止

当方のブログの(写真、イラスト、記事等)の無断使用を禁止しています。

特に許可を得て撮影させて頂いている物の中には、無断使用してしまうと法的に引っかかってしまうものも多くあります。

昨日↓の記事より写真を盗まれました。
トリミングしてウォーターマークを消していましたが、自分の写真は分かります。

☆スカイツリー☆先行販売!Hello Kitty Japan 東京スカイツリーコラボ – http://pompompurin.com/archives/24094

中国の転売サイトに利用されましたが、私と転売サイトとは一切関係ありません。

当然転売も許せませんが、盗んだ写真で商売をするという姿勢に憤りを感じます。
人の褌で相撲を取るな!!

私の写真を使って注文を取っていました。
ありえません…
そのサイトには以前も渋谷のポムポムプリンのおでかけたまごの記事から注文を取る為に写真を使われました。

個人圖片嚴禁商業用途轉載

ポムポムプリンを大好きな皆様に少しでもポムポムプリンの情報を届けて、定価(適正価格)で買ってもらいたい!
そう思っているのに、情報を拾うのは転売ヤーだけ?
そう思うと涙すら出そうになります。

余計な利益を第三者に渡すことはありません。
プレミア価格で購入しなければ、残りのお金で更にポムポムプリンが買えます。
サンリオや販売会社に利益を!!

サンリオが潤えば、更に新しいポムポムプリンや他キャラのステキな商品が世に生まれるはずです。

私がポムポムプリン情報をアップしているのは
みんなにポムポムプリンを沢山の人達に定価で沢山買ってもらう為です。

ポムポムプリン発売

情報拡散

みんなが買う
プレミア価格では買わないから余分に買える。

サンリオが潤う

新しいポムポムプリンが出る
みんなが嬉しい
↑私の真の目的はココ!
これからもポムポムプリンというキャラクターやコンテンツが残って欲しいから。

ポムポムプリンの情報を出し惜しみせず流しています。

みんな自分だけ買えればいいや!な考えだとそのコンテンツは縮小される一方です。
何かいい情報だと思う記事があれば、ぜひRTや他の手段でお友達や皆さんに教えてあげてください。

海外転売ヤーに負けないで!



プレミアム バンダイ








ロゴ1