加湿器、追加いっちょー!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
夜に喘息がひどくなり始め。
深夜~明け方までピークは続く。

横になると苦しいので、ほぼ、椅子に座ってます。
PC前か、テレビ前のソファー。

リビングにPC置くようにしておいて良かった~♪

環境は、床暖房とエアコン。
茨城は寒過ぎて、床暖だけでは、無理でした(´;ω;`)

寝室には、シャープの加湿付き空気清浄機。
加湿空気清浄機 KC-W45-W 2008年12月に買ったみたい。
mixiの日記も便利だねw

この空気清浄加湿器、新型インフルが流行る直前に買ったので
お安く買えました♪
その直後に、倍近い値段で、しかも取り寄せとかな状態だったので
運が良かったなー。

寝室は加湿器有るけど、リビングには無い。
特に必要だとも思っていなかったのですが
喘息悪化で、ほぼ、丸一日リビングに居る事が多くなったので、
急遽、旦那がアキバのヨドバシで1台買ってきました。

…電車、始発駅で良かったね。
持ち帰りには、大変苦労したそうです…orz

CFK-VWX07C
加湿器 CFK-VWX07C、CFK-VWX05C、CFK-VW50B、CFK-VW03C |
virus washer機能 (ウイルスウォッシャー機能搭載商品) | 三洋電機
http://jp.sanyo.com/vw/lineup/cfk/index01.html

SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ホワイト CFK-VWX07C(W)/三洋電機
¥価格不明
Amazon.co.jp

洗濯機のアフターケアの一件から、サンヨーは遠慮したかったのですが
他のメーカーだと手が出なくて( ;∀;)
また、急に買う事になったんで、お金がね…orz
宝くじ当たんないかなぁ。。。。

CFK-VWX07C、1/27夜現在、
価格コムでの再安値、10,342円、amazon10,343円。
amazon頑張っているよねー。

ヨドバシで、PC&モバイルサイト11,600円
(+ポイント10%=1,160円、実質10,440円)
店頭価格は、14,800円だか14,600円だったか、だそうです。

当然、自社サイトですもの、下げますよね♪
旦那、11,600円で購入。持ち帰り。
お疲れ様です。

ポイント込だけど、再安値+98円で買えて、
今晩(1/27)から使えているので大満足です。

スイッチオン♪
で、湿度30%と表示される。
エアコンガンガンな割に湿度有ったんだなぁ。と。

暫く経ってみて、まだ30%。タンクの水はかなり減っている。
ん~?
と思ったら、湿度の最低表示が30%でした(゚∀゚)

付けてから3時間くらい経過。で、やっと40%まで上がりました。
55%まで上がるように使っているはずなので、
まだまだです。というか、カラカラだったのね~。

35%になった位から、頬杖ついた時にほっぺの感触が変わりました。
ぷにっと。
加湿器、早速効果が出てきたようですwwwww

これで喘息も軽くなればいいんだけど。

寝室に行けなくても、
リビングのソファーで眠れたら、それでも良い。



プレミアム バンダイ







先程から、なんとなく呼吸がしやすくなったんだけど、
単に薬が効いているのかな?