ポムポムプリン☆吉祥寺☆ポムポムプリン×パンパカパンツコラボカフェOPEN11/1〜12/3




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

×パンパカパンツコラボカフェ吉祥寺本日オープン♪


本日11/1にOPENした
ポムポムプリン×パンパカパンツコラボカフェに行ってきました♪

【関東初上陸!】夢のコラボレーション記念!パンパカパンツ×ポムポムプリン祭り in 吉祥寺 | 吉祥寺PARCO
パンパカパンツ×ポムポムプリン コラボカフェが吉祥寺に期間限定OPEN!!|ニュース|パンパカパンツ公式サイト



吉祥寺パルコは10時オープン。瓦カフェは11時オープンです。

パルコの周りにポスターが♪

1階のエレベーターの扉にもパンパカコラボ宣伝されていたのに撮影出来なかった…
次回がんばろー。

店内の様子

撮影・掲載許可を頂きありがとうございました♪
パンパカパンツコラボカフェの店内の様子です。


こちら側の広々とした空間のほか、レジを挟んで反対側にもテーブルがあります。


昨晩旦那が下見に行った時には何もなかったようなので、一晩でコラボ仕様になった!
凄い!お疲れ様です!!
そしてありがとうございます♪


静岡の時とは違い、通常メニューも一部を除いて注文できます。
通常メニューがあまりにも美味しそうで、そっちに流れそうにw
流石に我慢しました。今回はコラボメニューのために来てる♪

通常メニューがあるので、一般の人も誘い易いと思います♪
実際、今日の午前中ポムポムプリン×パンパカパンツコラボ目当てで来ている客は…
(・∀・)


おしゃれ♪


広々!!!


静岡で見た看板。
可愛すぎる。


メニューも可愛い。

本当に美味しそうなのいっぱい!!

期間11/1〜12/3

静岡は遠かったけど、吉祥寺ならもう一度くらいは来られるかな?
美味しいポムポムプリン×パンパカパンツコラボカフェは12/3までです。

可愛い店内と美味しいご飯が待ってます♪



プレミアム バンダイ








ロゴ1