ポムポムプリン☆100円ショップ☆ポムポムプリンダブルクリップ9/13




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンダブルクリップ

Can★Doでダブルクリップを買ってきました♪(9/13)



札幌のキャンドゥーで購入。

いまさらですが…札幌からくたばってたのでorz
札幌まで行って何を買ってきているんだかwww


小さなダブルクリップ3個入りで108円


印刷はぼんやりしている感じ。


しかし!これが108円は安すぎる!
とハッピーフライトでたんまり購入済みで荷物いっぱいなのにたくさん買ってきましたw

このほか、キャンドゥーではカレンダーの扱いあり。
お店によっては雪の宿まんじゅうプリン味4個入りも売っているそうです。
雪の宿ハロウィン版も置いてありました。
雪の宿まんじゅう探しに行ってダブルクリップ買ってきちゃった。
さすがにせんべいのハロウィン版はかさばるし割れちゃうから諦めたw

☆100円ショップ☆ポムポムプリン2018カレンダー | ぽむぽむぷりんどっとこむ

ポムポムプリン☆100円ショップ☆ポムポムプリン2018カレンダー

キャンドゥーはポムポムプリンをたくさん出してくれています♪
豆にチェックできればいいのですが、私の行動範囲に無いんだよねーorz

100円ショップ、、KThingSのマスコットなど新しいの見つけたら
ぜひともご連絡ください!
記事にUP(体調が追い付かないときはツイッターに先行で!)皆様にお伝えします♪

みんなで情報共有してポムポムプリンを定価でゲットしましょう♪
販売元にお金を!!ポムポムプリンは売れるんだ!と販売先にアピールして
もっと素敵なポムポムプリングッズが沢山世の中にあふれますように…

情けは人の為ならず。
ポムポムプリン情報の共有は自分のためになります♪

私の場合、アップが遅れているときは具合悪い時…orz



プレミアム バンダイ








ロゴ1