香港プリン




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

旦那の友人、ぬぅさんと奥様のちびぬぅさんから
本日(1/7)に荷物が届きました。

香港土産を頂きました♪

ポムポム日記

輝かしいプリン様の数々。
海を渡って我が家に…

ここにも福の神様が!!!!

香港のとあるHP↓を見て
いつもよだれを流してPCモニターにかじりつくだけのあの品、この品。
Ellon Gift Products Ltd – Licensed Brands – PomPomPurin (PN)
http://www.ellonhk.com/eng/products.php?productCharacterId=23

又、初めて観る物も(*´Д`)

届いて、狂喜乱舞。
興奮して鼻血でそうと良く言いますが
実際に鼻血出したのは旦那にも内緒です…orz

たまーに香港や台湾のヤフオクを見て
ヨダレ垂らしてます。
中国語と英語が出来ればなぁ…と常々。

&台湾だとプリンちゃんが第一線に♪
日本でも去年からだいぶ復活してきましたが
向こうだと生活用品まで揃っているんですよー♪
いいなぁ (´ρ`)



プレミアム バンダイ







ぬぅさま。ちびぬぅさま。
本当にありがとうございます。<(_ _)>
大事に大事に使います!!! <(_ _)>