ポムポムプリン☆ローソン☆ひんやりとした肌触りのサンリオマスコット・マイメロキティ有り




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

、キティのひんやりマスコット

昨晩、友人からこの写真と「ローソン」って書いただけのLINEが届きました。

???

と思いながら、そのまま旦那に転送。
旦那がポムポムプリンと一緒に帰宅しました。

ひんやりマスコット864円

一部のローソンに入荷しているようです。

裏面情報みるとハローキティとマイメロディもある模様。
旦那にどーだった?ときいてもなんかあったけどポムポムプリンしかみてないから忘れたと。
まぁ、お使いしてきてくれただけありがたい。

1店舗というか、一箱に2つずつしか入っていないようです。

2匹いるかと言われたけど、最近買い過ぎなので我慢我慢。

まんまるで可愛い。

裏。

864円
ひんやりとした生地で作られているそうです。
未開封だから、わかんないけど(笑)

全部のお店に入っているわけではないのと、入っていても2匹ずつ。
なので、欲しい方はお早めにローソン巡りをしてみてください。

ローソン限定かどうかもわからないので、他のコンビニにもあるかもどーか???

なんせ情報が無いもので…
他のコンビニで見つけた、コンビニ以外で見つけた等情報がありましたら是非教えてください。
ブログ(体調によりツイッターで)追加情報流します。



プレミアム バンダイ








ロゴ1