ポムポムプリン☆山形☆ポムポムプリン展に行ってきました♪速報版




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

大沼山形本店ポムポムプリン展5/8まで開催中!

ポムポムプリン展【6階 催物会場】4月26日(水)~5月8日(月)/やまがた大沼デパート【山形本店】

関連過去記事
ポムポムプリン☆ポムポムプリン展・山形4/26~5/8 | ぽむぽむぷりんどっとこむ



山形行ってきました♪

午前にリナワールド、午後にポムポムプリン展というハードスケジュールで行ってきました♪
とりあえず速報版。
ネタバレ極力さけて紹介します。
帰宅後にまた改めて。

ブログ掲載許可いただきありがとうございます♪
そして、担当者さんうちのブログご存知でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お読み頂きましてありがとうございます。


入り口にある看板すら愛おしい。

1階のエスカレーター脇にもポスターと抱きつきプリンがお出迎え。

お昼ご飯は大沼山形本店さんの中華料理屋さんで♪
その間にチラシ撮影。

当日券

相変わらずのぬいぐるみ沢山。

見る度にうちもこうすりゃ全部飾れるかしら?とか思っちゃう。
|д・) ソォーッ…


中の抱きつきプリンはちょうちょ。
ちょうちょ!?
ちょうちょなんて新宿にあったっけ?ど忘れ?それとも微修正?


ポムポムプリン像も♪

素焼きアート

物販には京都ポムポムプリン展での限定品もあり!

京都ポムポムプリン展での限定品だった、ホラグチカヨさんの扇子2種とTシャツ等もありました。

見たことのない新作のライセンス商品も沢山!!

素焼きアートは200個限定だそうです。

ポムポムプリンスタンドは5/2〜7

見落としてたーorz
ランチョンがあるのか不明ですが、ランチョンがあるのなら大きなランチョンなので、綺麗に持ち帰りたい方は大きいケースをお持ちください♪ B4だったかな?A3ではない気がするけど一年前のことなので自信ない。
ランチョン欲しかったー!

スタンドはまだだけど。
銀座で即完売だったラスクが物販レジ脇にありました!

やっと買えた!1年越しで買えたよ!ラスク!!

GWにはポムポムプリン展に♪

帰省のついで、ちょっと足を伸ばせばいける方は是非!
過去記事にも書いてあるけど、余裕があればリナワールドとハシゴしてみてください。
一日ポムポムプリンに浸れます。

山形に来るの自体10数年振りだけど。
当日までこれるかわからない突発お出かけだったけど。
来れて良かった…
ポムポムプリン展、何時間観ていても飽きません。

再入場は出来ないので、お手洗いやお食事を済ませてから、ごゆっくりどうぞ♪

当日券の割引

ポムポムプリン展 | ONUMA山形本店情報☆

コスモス入場料の割引もいたしますコスモス
ONUMAカード・ONUMAポイントカード、
Nゲート(新七日町商店街駐車場)の駐車券ご提示で
100円引きいたします。

引用元:ポムポムプリン展 | ONUMA山形本店情報☆

駐車場の割引は1名までとの事で、無料のポイントカードに入会して二人とも100円引きにしてもらいました♪

お食事して、物販でプリン買って。
2時間駐車場無料で♪と思ってたら
ポムポムプリン展に夢中になりすぎて2時間半(笑)

おまけ情報。4/29昼現在。
おもちゃ売り場にたまごっちみくすサンリオ版が1つ売ってました。
たしかみたのはここのおもちゃ売り場のショーケースだったはず…



プレミアム バンダイ








ロゴ1