日記☆車




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
ポムポム日記-CA370964.JPG

ポムポム日記-CA370965.JPG

ヒビのサイズは昨日とほぼ変わらず。

定規は15センチで、予備分合わせて16センチ位です。

大体30センチ弱かな?

明日、15時頃保険屋さんと契約している車屋さんが来るようです。

レッカー自腹しょぼん

車屋さんの代車は出払っていて、レンタカーになるようで…
申し訳ないですが禁煙車です。と。

ラッキー�

タバコ臭いと私乗れないからね[E:sweat01]
不幸中の大ラッキー�

と、云うわけで、
今日も実家で帰れません。

明日、帰宅予定。

明日は母の誕生日。

検査の経過体調回復が芳しく無く、寝たり起きたり。

でも寝ていると姪っ子が泣く[E:sweat01]
体は辛いが、そばにいてあげないとね[E:sweat01]

面白いのは甥っ子8ヶ月。

私に近付いてきて、手を握ったり、
ニコニコしている癖に、
構うと大喜びするのに、抱き上げたり膝に乗せたりすると
一瞬で泣く(笑)

泣いたら母か伯母に返品(笑)

でも母&伯母に抱かれて泣きやむと、また私に構え!と寄ってくる。触る。笑う。

しかし、抱くと泣く(笑)



プレミアム バンダイ







どうしろと??