シナモロールカフェ新宿☆【8】シナモロールカフェ新宿店のレセプション




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

シナモロールカフェ新宿店 3/15(水)OPEN!

Cinnamoroll Cafe()|東京・新宿マルイ アネックス
http://www.cinnamorollcafe.com/shinjuku/

3/13(月)
シナモロールカフェ新宿店さんのレセプションに
参加させて頂けることになりまして行ってまいりました♪



3/13(月)に行われたレセプション

レセプション当日の様子を少し…
受け付けを済ませて、ドリンクを選ばせて頂くのが通常のご案内でしたが
レセプションはお料理見本が並んでいるお部屋と試食ができるコーナーと別れていたので
先にがっつりお料理見本写真を撮影したかったので、
ドリンクを後にさせていただいて、お料理の見本のところへ♪

シナモロールカフェ新宿☆【3】シナモロールカフェ新宿店のお料理 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/19661

可愛くて見ているだけでも癒されるお料理に大興奮!

そしてドリンクを選ばせて頂きました。
おススメを聞いてみたところ(全部おすすめなのですがw)
エスプレッソコンパンナということで、いただいてきました♪
と、いっても私コーヒー飲めない体質なのでコールドドリンクから
せっかくなのでシナモンっぽいものを♪
と、思ったら青いドリンク2種類ある!!

うーん…と悩んでいたらちょうどカウンターに出来ていた
シナモンのホワイトドリンクがあったので、そちらをいただきました♪

シナモンのシナモンラテチーノとホワイトドリンクはテイクアウトもできるそうです。

今回はテイクアウト用のコップで。エスプレッソコンパンナだけは店内用。

ミニミニお料理がかわいい!!

ずらりと並んだお料理の前にはミニミニサイズのお料理!
試食用ですら可愛い!!

どれも美味しくて、甲乙つけがたく…
私の好みだけでいうのなら「シナモンの王様ショートケーキ」が一推し!です。

生クリームが美味しい!スポンジもしっとり美味しい。
これはもっと食べたいぞー!ってことで、近いうちに行ければいいなー♪

試食の感想

メニュー紹介 | Cinnamoroll Cafe(シナモロールカフェ)|東京・新宿マルイ アネックス
http://www.cinnamorollcafe.com/shinjuku/menu/

一口二口サイズなので正しい判断ができているかはわかりませんが
私とカメラマンを頼んだ友人の感想を混ぜて。
全部美味しいので何を頼んでも安心です♪

メニュー名がHPとメニュー表で変わっているので
ここではHP上の名前で紹介します。

・おやすみオムライス
たまごがとろっとろ!

・青いお空のビーフストロガノフ(HP)
・遠いお空のブルーストロガノフ(メニュ表)
メニューを見るまでカレーかと思っていて
食べた感想はホワイトシチュー?辛くないねーと。
ビーフストロガノフが正解でした。
青いメニューに抵抗がなければ美味しくいただけます♪
で、お名前はどっちがほんとなのかしら…

・シナモンのカラフルベジバーニャ
マヨネーズっぽいようなソースでうまうま。
野菜苦手な私でも美味しくいただけました♪

・シナモンのもぐもぐサラダプレート
コブサラダでこちらも美味しい。サラダなので特別な感想はなかったね。
メニュー表見るまでシーザーサラダだと思っていましたw

・みるくのみるみるぱすた
おしゃぶりはウズラのたまごでした(゚д゚)!
カルボナーラ♪

・シナモンのおもてなしタパスセット
ぱりぱりのパンにのせてうまうま。
これはお酒のおつまみにいいねー♪

・シナモンの王様ショートケーキ
もっともっと食べたい!w

・モカのチョコチョコパフェ
チョコうまー!アイスうまー!バナナ入ってる?
・シフォンのベリーベリーパフェ
うまーすっぱー!!酸っぱいのが苦手な人は注意してください。
ただ、試食のは、通常のものより甘酸っぱいベリーの割合が多いので
そう感じただけかも。ヨーグルトうまー。

多分テイクアウト用のメニュー
・シナモンのしっぽ(フェイス)480円(税抜)とシナモンのしっぽ450円(税抜)
チュロス♪ 美味しい!これはお土産にぴったり!
ちゃいろのやつだけシナモン味~♪
全部うまー!!!

ギャラリー

シナモンカフェ新宿店は本日オープンですよー!!!



プレミアム バンダイ







ロゴ1