サンリオ☆コラボ☆イースター菓子・グリコ&不二家




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

サンリオコラボ!イースターのお菓子

サンリオキャラクターとコラボしたイースターお菓子が発売になりました。
お友達からサンリオショップで買えるよ!と聞いて
行ってきました♪

スーパーで買ったほうが安いけど、手っ取り早くギフトゲートで揃えてきました。


がイースターパッケージに登場しています。



グリコ×サンリオキャラクター

グリコのイースター限定パッケージ

  • ジャイアントポッキー<カスタードプリン味>
  • プリッツ<TKG味>
  • クリームコロン<大袋>カスタード
  • イースターキティランド

特設ページでは写真加工で遊べることもできますので、みてみてね~♪

サンリオキャラクターとグリコのお菓子でイースターを盛り上げよう! | ニュース・イベント |
http://www.sanrio.co.jp/news/mx-glico-easter-cp-20170224/

イースターで仲いいスタート!|グリコ
http://cp.glico.jp/easter2017/

ジャイアントポッキーとプリッツ

  • ジャイアントポッキー<カスタードプリン味>

プリンちゃん拡大!

  • プリッツ<TKG味>

プリンちゃんUP!


ま、マイメロさんを足蹴にしているように見えますが…(;´Д`)
当たってませんからwwww
くつろいでいるプリンちゃん!そうだよね!!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

  • クリームコロン<大袋>カスタード

プリンちゃんUP。

マイメロのフォトプロップスがついています。

  • イースターキティランド

プリンちゃんUP

ビスケットのイラストは70種類…

ポムポムプリンは何種類あるのか…
これは食べる前にチェックしなきゃなー。

キティランドは私の子供のころはあこがれのお菓子でした。
遠足に持っていくには高く、
旅行に行くときに駅の売店で買ってもらえる。
たまーにお店で買ってもらえる。
お友達の誕生日会に行くとおいてある。
そんなお菓子。(って単にうちが貧乏なだけだったりしてw)

昔は長方形の箱に入っていて、1枚も大きく
値段は覚えていませんが少しお高めだったんじゃないかと。

赤い箱と黒い箱があって。
赤はビスケットのみ、黒はチョココーティング(今のと同じような)でした。
いつも黒がほしかったのに、買ってもらえるのは赤ばかり。

赤のほうが安かったから…なのかなーと思いつつ
チョコで鼻血出す体質だった私への親の思いやりかな。
そうだと思いたい。

子供のころから大好きだったキティランドが
ポムポムプリン(もいる)パッケージになるなんて!
ポムポムプリン(やほかのキャラクター)がビスケットになっているなんて!

感無量です…

キティランドだけ2個買ってきたーwwww
今も昔も大好きです。

不二家×サンリオキャラクター

不二家のミルキーセレクションとLOOKアソートの2種類(4柄)が
サンリオキャラクターパッケージ♪

不二家プレスリリース
https://www.fujiya-peko.co.jp/pdf/press20170206_2.pdf


※上記プレスリリースより引用

158gイースターミルキーセレクション(ペコ&サンリオキャラクター) | お菓子・ドリンク | 不二家
https://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/11444.html

30粒イースタールックアソート(ペコ&サンリオキャラクター) | お菓子・ドリンク | 不二家
https://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/16843.html

ミルキーセレクションは去年もポムポムプリンがいるサンリオキャラクターパッケージでした♪

2016年の過去記事↓
ポムポムプリン☆不二家のイースターミルキーセレクション | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/archives/5809

ミルキーコレクション

おすすめはこっち!

ポムポムプリンのお洋服がかわいい!!

ウサギ耳ベレーのこっちもカワ(・∀・)イイ!!

ウサギベレー帽じゃなくて、最初はチョコかぶっているのかと思ったよw

LOOKアソート

こっちは同柄の配置違い。

ぺこちゃんとおなじピンクのほっぺ♪

センターポムポムプリン!?

まとめ

探し回るのがめんどくさい人はサンリオショップでの購入もありかと。
全部で2,300円くらいだったような…
ポイントつくしー。いまならいいプレミアム付くし。
と、一応サンリオショップ推奨でw

スーパーで買えばもっと安いはず。
特に不二家のアソートとか安ければ2個で500円くらい。
普通で2個で600円くらいかなー。

いまスーパーが雛祭り商戦まっただ中なので
3/4くらいからぼちぼち店頭に並ぶんじゃないかなーと。
先週末にイオン見たけどなかったんだよねー。
だからサンリオで買ってきた♪



プレミアム バンダイ







ロゴ1