ポムポムプリン☆本日の一枚12/3




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

12/3(土)本日の一枚

本日の一枚

本日の一枚のストックが尽きてしまってiPhoneから更新。なのでいつものシリーズではありません。




体調不良が続きまして(いつもの事)名古屋カフェの記事も滞ってます。
のんびり頑張ります。

写真は先週1時間だけ行って来たピューロから。クリスマスパレードをどうしても見たくて。
旦那が連れて行ってくれました♪

新しいサンタ衣裳を作ってもらえて良かったね。プリンちゃん♪

slproImg_201612031852160.jpg

iPhoneから暗い中拡大で。なのでブレた写真しかありません。
綺麗な写真は、カメラ得意な方がアップしているので、ツイッターで探して見て下さいね。

元うなぎ屋@motounagiya_splさんが可愛いプリンちゃんをアップしてくれています♪
その他にもたくさんの方々が♪

slproImg_201612031852161.jpg

ストック作れるように頑張りますー。

ロゴ1



プレミアム バンダイ







りゅうあ