ポムポムプリンカフェ☆名古屋☆公式サイトにもオープン日掲載




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンカフェ名古屋店

カフェTOP

http://pompom.createrestaurants.com/jp/index.html

ポムポムプリンカフェHPにも名古屋店オープンの記載が!

20161109025622.jpg

4号店

池袋は期間限定だったので、番号なし。
・横浜に続いて4号店は名古屋。

海外もいろんな新規メニューやイベントなどかなり盛り上がっているようで
プリンファンとして嬉しい限りです!!

11/23(水)勤労感謝の日で祝日なので、大混雑だと思います。
今までの店舗は平日オープンでも、開店前からみんな並んでいましたもんね(;^ω^)

うちも私単独でオープン日に!の予定がお休みなので旦那も行けることに♪
名古屋店のメニュー発表が今から楽しみです。((o(´∀`)o))ワクワク

あんバタとかあったらいいなー。名古屋はあんこ(*´ω`*人
抹茶ラテも飲みたい。池袋の美味しかったし。
抹茶系ドリンク原宿でスタンダードメニューに入れて欲しい!!
外人さん受けもいいと思うんだけどな♪



プレミアム バンダイ







名古屋に向けて体力取っておかなくちゃ♪
ロゴ1