ポムポムプリン☆本日の一枚11/1




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

11/1火曜日 本日の一枚

本日の一枚

今日から11月!今年もあと2か月( ;∀;)

今日は渋谷のポムポムトレインの最終日!
そして東急ハンズの感謝祭です。

キティちゃん&ミミーちゃんおたんじょうびおめでとう!

SMBC日興証券の壁紙も更新されるはず♪(事前に書いてますw)
 壁紙カレンダー│会社案内│SMBC日興証券
http://www.smbcnikko.co.jp/company/pompompurin/wallpaper/



今はその名が無い新光証券のノベルティ。
新光証券は現在みずほ証券になっているそうです。
詳しくはしらんw

新光証券のノベルティいろいろ有ってねー。
当時、欲しくて欲しくて。
新光証券の和歌山支店まで行きましたよ。

当時サンリオの株価が600円くらいで。
500円になったら買おうかとしていましたが
その当時買っておけばよかった…

結局話を聞いて、その後新光証券の人が訪ねてきて。
その時にノベルティいくつか貰ったので
満足して株のことすっかり忘れてたのよねー(゚∀゚)アヒャ

ほんと、買っておけばよかったわ。。。
投資家の才能無い。

0125-1

結構使い勝手の良いマグ。
旦那が職場で使っていました。
2個あったからって勝手にヽ(`Д´)ノプンプン



プレミアム バンダイ







0125-2

ロゴ1