ポムポムプリン☆ポムポムプリンといっしょプレミアムBOX=3/31発売=




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンといっしょプレミアムBOX 1,944円 が3/31発売予定です。
が。
amazonで注文していた品が輸送中に!!!
と、いう事は。
明日にも我が元へプリンちゃんの本が届くのです!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
(・∀・)ニヤニヤ
もしかしたら本屋さんにも今日か明日には並んでいるのかな?
(・∀・)ニヤニヤ
それにしても楽天BOOKSamazonにも
表紙画像が今現在でUPされていません。
q( ゚д゚)pブーブーブー
いちご新聞には広告で載っていたので
みたことはみたんだけど…
やっぱりネットできちんと見たいよねー。
発売されればきちんと出るかな?どうかな?
ま、とりあえず。
通販頼むのならお早めに~♪
かな。
売り切れはしないとはおもうけど、以前のムック本出た時よりも
かなりポムポムプリン人気が高まっているからねー。
ま、その分は刷る分を増やしていると思うけど…
どうかな?
ファンとしては、1週間くらいで売り切れて
次の本の企画を通してほしいものです。
明後日に本屋さん行けるかなー。
既に2冊注文済みなんだけどwwww
↓通販はこちら↓



プレミアム バンダイ







↓HPはこちら↓
banner.png
香港ディズニー限定ダッフィー出品中♪
ヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom
=====
★楽天サンリオ公式★

ポムポムプリンを楽天で探す 







出品中の商品はこちらヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom