モニター☆ Finon(フィノン)マルチスマートフォンホルダー 自転車・バイク専用




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

Finonマルチスマートフォンホルダー 自転車・バイク専用

モニターで自転車・バイク用スマホホルダーをいただきました♪
前から自転車にナビが欲しいー!!と思っていたので嬉しかったです(*´ω`*)

finon-6

想像していたより小さい箱で届きました。

 

finon-7

どのくらいのサイズかというと、このくらい。

finon-8

中にはパーツが4つ。本体、固定用のアーム、固定補助のゴム板暑いの薄いの。

finon-9

本体

finon-10

  • Finon(フィノン)マルチスマートフォンホルダー【自転車・バイク】専用タイプ
  • 取り付け対応パイプ径:(ネジ式クランプ仕様):20mm~35mm
  • 装着可能端末(機器)サイズ:縦110mm~170mm 横80mm~90mm

大きなスマホでも十分につけられるね。

finon-11

本体の保護シールが固すぎて、ほんとにはがして良いのか心配になる。
どうにか剥がすとクッション材が出てきた。

iPhone6Sを載せてみる。

finon-3

装着。

finon-4

 

finon-1

finon-2

この状態で振り回してみた。しっかり固定されていたので
自転車でも安心!

アームと本体の取り付けがかなり固い。

finon-5

説明書にも固いと書いてあったけどほんま固い。
椅子に本体を押さえつけてがちゃんと力いっぱい!

自転車に装着

古いママチャリに装着。

finon-13

固定補助の厚いゴム1枚だとまだ緩かったので
薄いゴムもかませることに…で2枚だとムリ。
って事で十字にしてかませるとぴったり!

finon-14

自転車が汚いのは勘弁…あまり乗らない(体調的の乗れない)ので(;^ω^)
前回乗ったのは7月の点検に出した時…orz

finon-15

しっかり固定できました♪

走ってみた

iPhoneつけて自転車に乗ってみた♪
iPhone装着写真はない。だって装着中だからwww

ポケモンGOをやるのがメインだけど、プレイ画面を出しっぱにすると
いろいろ問題がありそうなので、ポケストの場所だけ確認して
ナビ画面。


ポケモンGO Plusを小さいケースに入れて
ボタン押しっ放しにすると自動化できるので
その状態で自転車で走るととても快適でした♪
卵も孵ったし、飴も貰えた♪
ナビが有るから自転車快適!

自転車でナビを使うのは初めてだったけど、便利ねー♪
知らない道に入ってみたり。
いつもは走らないところを選んで行ってみたり。

ナビがあると、いつもより沢山走れそうです。
ナビなしで知らない道を走るのは、やっぱりね(;^ω^)

涼しくなったら喘息オンシーズンに入る前に
すこし運動というか気分転換に走れたらいいなー。

膝に爆弾抱えているから歩くのに毛が生えた程度の速度しか出せませんが
歩くよりは楽だし♪
そもそも、ゆっくりだと卵が孵る!!!
ポケモン孵化させるために走りましょ~♪

品物に…

敢えていうのなれば、初期傷やよごれが多々。
部品やクッションシールなどが設置中に外れることも。
なので、設置は本当に丁寧に確認しながらしっかりとしました。

微妙に設計という意味ではなく、工程のつくりが甘いなぁ。という感想。
これ、ちゃんと作ってあれば最高の品だと思うので、
仕上がりのチェックを強化して欲しい!というのが感想です。

品物の使い心地は良い!!いままで持っていなかったのがもったいないくらい!!

Finon
http://ykjp.net/

↓通販はこちら↓
Finon(フィノン) マルチスマートフォンホルダー 自転車・バイク専用タイプ ブラック1,980円



プレミアム バンダイ








ロゴ1





モニター☆ Finon(フィノン)マルチスマートフォンホルダー 自転車・バイク専用」への4件のフィードバック

  1. さき

    初めまして!質問失礼します。
    りゅうあさんがアイフォンの
    ロック画面に設定されてる
    プリンちゃんの壁紙は
    どこでゲットされたものでしょうか?
    教えて頂けると大変嬉しいです😭🙏💕

コメントは停止中です。