ポムポムプリンのブログデザイン




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

9/14にポムポムプリンのブログデザインが発売になりました。
ポムポム日記

デジタルコンテンツにお金払うのに抵抗が有ったのですが

1日悩んだ挙句、初めて課金して購入。

プリンちゃんの魅力には勝てません…。

GREEで、一時期ハマっていたから

もうデジタルコンテンツにリアルマネーは!!!って思っていたのに。

ちょっと悔しい。でも、可愛い。

ポムポム日記-未設定

課金ついでに、ぬいぐるみも購入。

歩く度にプリンちゃんが揺れて(振り回され)可愛いです。

ピグは殆どやらないけど、

振り回されているプリンちゃんを観に、今後はinしそうな気がします。

家具のキューブも1個置きました。

可愛いねー。

またプリンちゃんを買える日が来るなんて。



プレミアム バンダイ







夢のようです。