ポムポムプリン☆本日の一枚9/2




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

本日の一枚

9/2金曜日 本日の一枚

 



今日からはPCの外付けに残っていたフォルダを見つけた(忘れていた)ので
その中から。

昔のキャッチャー景品多め。ライセンスとサンリオ商品少々。という感じです。
投稿順は適当…フォルダにはいっていたまま。
同じ写真もなぜか二重三重に入っていたので、整理したはずだけど
同じ品がUPされていたらごめんなさい(笑)
今回の背景に使っているのは1997年のビックバスタオルという名のタオルケット。
浮き輪のプリンちゃん柄です♪
撮影は2007年。かな。

 

ライセンスのキーホルダー。

0178 (1)
1999年か2000年前半に伊賀の名阪上野ドライブインまで買いに行った品。
かもしれない…違うかもしれない…w

結婚前に三重県の伊賀上野ドライブインにポムポムプリンのキーホルダーがいろいろあるよ!
と当時のファンサイトの掲示板に書き込みが有って。
埼玉県から和歌山の彼氏んちにいくときにお願いして
三重県までドライブに連れて行ってもらいました。

・・・。昔も今もやっていること変わらんなwwww(゚∀゚)アヒャ

ものすごく種類があって、いろんなキーホルダーがいっぱい。
その中から数種類だけ買ってきたのです。
全部買っておけばいいのに。って今なら思う。
それでも8千円近くは買ったと思う。
きっと2万円くらい分は売っていた。

なんでそんなにポムポムプリンばっかり扱っていたのか…
仕入れ担当がポムポムプリン好きとしか思えないwwww

で。UP。

0178 (1)

マフィンもスコーンも可愛いねー!!

定規と一緒に撮影しているのは我ながらナイス!



プレミアム バンダイ







ロゴ1