ポムポムプリン☆本☆カフェレシピ・大百科他、新刊と既刊本のご案内♪




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

新刊が3冊も出る!!

本案内2

ポムポムプリンの新刊がぞくぞく登場します!
8月下旬~9月で現在把握しているだけで3冊!!
気が付けば既刊もたーくさん♪
既刊もまとめて紹介しています。

ポムポムプリンのカフェレシピ♪セルクル付き

8月29日発売
ポムポムプリンのカフェレシピ♪ セルクル付き (e-MOOK)
1,609円
出版社:宝島社 ISBN: 978-4800259509
カフェレシピセルクル付き

ポムポムプリン大百科

8月23日発売
ポムポムプリン大百科
1,404円
出版社:パルコ ISBN: 978-4865061918

ポムポムプリンのレシピブック

9月30日発売
ポムポムプリンのレシピブック
1,150円
出版社:主婦の友社 ISBN: 978-4391149227
2016.09レシピ

新刊のこと

読者さんのえっちゃんさんからメッセ戴くまで、
セルクル付きの第一報記事をUPしているつもりになっていました…orz
えっちゃんさんありがとうございます!

いつも情報つかんだらすぐ第一記事UPして、表紙が公開されてから
さらに記事を~♪でやっていたのにね(;^ω^)
7/22の記事でちょっと触れただけ。その前にUPしていると思い込んでたorz
☆本☆ポムポムプリン大百科!8月下旬発売予定 | ぽむぽむぷりんどっとこむ
http://pompompurin.com/?p=12435

ま、こういうことも多々あるので、〇〇の記事ないぞー!って言うのが有ったら
ぜひ連絡ください。全部にお返事や記事作成ができるわけではありませんが
全部目を通します。情報の多いのは需要が多いはずなので極力記事にします。
後は私の体調次第かなー。これが一番あてにならないq( ゚д゚)pブーブーブー

通販はこちらから

ポムポムプリン本各種は下記リンクから一括で表示されます♪
お求めは各ショップ名をクリックで♪

既刊のご案内

ポムポムプリンの本がいっぱい出ています♪
復活してから発行された本を紹介します♪

2016年6月発売
ポムポムプリンのミニパレットぬりえ ([バラエティ])
ポムポムプリンのはじめてのおつかい!まちがいさがし (サンリオギフトブック)
2冊とも参考画像なし

2016年4月14日発売
ポムポムプリンの きみに贈りたい花ことば ポストカード&シールブック

2016年3月発売
ポムポムプリンのシールブックたっぷり555 ([バラエティ])

2016年3月11日発売
ポムポムプリンのキュートなスイーツBOOK (ぴあMOOK)

2016年3月9日発売
ポムポムプリンのまいにち。

2016年1月21日発売
ポムポムプリン 20th anniversary BOOK (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

2015年12月26日発売
ポムポムプリン 毎日がうまくいくちょっとしたコツ

2015年10月8日発売
ポムポムプリン たからものさがし (サンリオキャラクターえほん)

2015年4月7日発売
ポムポムプリンの『パンセ』 信じる勇気が生まれる秘訣 (朝日文庫)

2015年3月31日発売
ポムポムプリンといっしょプレミアムBOX ([実用品])

2015年3月19日発売
ポムポムプリンのシールあそび―おいしいものランドへいこう! (サンリオギフトブック)

2014年1月20日発売
スマホも入る“もこもこ”マルチケースつき! ポムポムプリンの本―初の公式ファンブックだよ (主婦の友生活シリーズ)

Amazonでお求めの方はこちら↓




プレミアム バンダイ








ロゴ1
ロゴ1