アイルー村




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

旦那とハマっているアニメが有ります。
「モンハン日記ぎりぎりアイルー村☆アイルー危機一髪」
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airu/airuanimation.html

ネットでも観られるので、PC環境の方は観て下さい。
って、私が言わんでも、モンハン人気だからみんな知っているかもね。

この不条理さと可愛らしさで、夫婦揃ってツボりました。

テレビ版に+オチが付くPC配信版。
そのオチも楽しみだったり。

鷹の爪の方が製作しているとか。いないとか。
詳しくは知らんwwww

で、ネタ元のソフト。
『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airu/index_ref06.html

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 特典 アイルー村オリジナルカスタムテーマ付き/カプコン
¥3,990
Amazon.co.jp

PSP「プレイステーション・ポータブル」 はじめようアイルー村パック(PSPJ-30016)/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥19,900
Amazon.co.jp

アイルーが可愛い。
まぁ、それは置いておいて。

ここ数日のmixi広告、アイルー村だらけなんですけどw
日記を更新しても、何しても、アイルー村の広告が…

発売日も用事が有って。で、引っ越しを控えていて。
ゲームする時間無いし、モンハン系はハマると怖いから。。。
って言っているに、我慢きかなくなるじゃん。

なに?これ?私への試練?
物欲ゲーム欲に負けるな。と?

無理でしょー。

旦那との協議の結果。
購入方向にwwww

全てはアニメのお陰かなwwwwww

私が少し前に、モンハンをプレイしてみて
こんがり肉を焼くこと「だけ」ハマって。
肉を焼く為だけにモンハンを買おうか考えていた時期が有りましたw
でも我慢していて良かったw
だって、アイルー村だって、肉焼けるよね?
だよね???



プレミアム バンダイ







アイルー村のPSP同梱版は、
値段がお得なだけじゃなく、限定カラー♪

PSP「プレイステーション・ポータブル」 はじめようアイルー村パック(PSPJ-30016)/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥19,900
Amazon.co.jp