=終了済みのイベントです=
詳しくはこちら↓
ポムポムプリン☆サンリオキャラクターズダイニング*東京ベイ幕張3/19〜6/19 | ぽむぽむぷりんどっとこむ

4/24(日)にサンリオキャラクターダイニングに行ってきました。
イベント続きで行っては疲れ果てを繰り返しているうちに3ヶ月も過ぎちゃった(´・ω・`)
今更感…ですが!こんなイベントが有ったのね!と、いう記録として。
今後も前の記事を書いて行きますのでのんびりお待ち下さい。
4/24(日)
事前に予約を入れて幕張のアパホテルまで行ってきました♪
ランチでw
時間より30分位前に着いたかな?
1階のエレベーター前に看板がありました。

エレベーターを上がると、レストランまでの間にも。





キャラクター大賞の看板も!

レストラン前の待合席の前には、タペストリーが可愛いく飾ってありました。


先客が1人。
で。後から先客さんのお連れさんがいらして…
そのお連れさんが、私の古くからのプリン友達でしたwwwまぁ、びっくり!
中に案内されると、サンリオキャラクターがいっぱい。
テーブルクロスにもサンリオキャラクターが♪

店内至る所にポムポムプリンもといサンリオキャラクターが♪

ぬいぐるみも。

マリンスタジアムが見えました♪

フォトスポット。

プリンちゃん可愛い。


柱のミラーにもプリンちゃん。


壁にもプリンちゃんたち。











いくつかの座席にはぬいぐるみも。







お料理を運ぶトレーには、ランチョンマットが敷いてありました。



いざ!!
最初は旦那にいきなりデザートかよ!って言われたけど、ポムポムプリンのプリン屋さん!!!




















プリンのチョコが食べ放題(笑)













ローストビーフとマイメロのパンケーキ

タイムサービス

メイン!?のキティのジャンボショートケーキ♪

どーん!!

キティちゃんがいっぱい。

こっちみんな!(違うw

美味しいショートケーキでした(≧∀≦)

キティちゃん。キャラクターチョコはキティちゃんが一番美味しかった…

お友達のお連れさん(先客さん)がキャラクターチョコを外して飾っていたのでパリャリ。

可愛いー!!お腹いっぱい。
お土産にクリアファイルだけ購入しまた。アパカレーにはポムポムプリンが居なかったので、未購入。
お会計の時に応援サポーターカードを貰ったんだけど、どっちのカードを貰ったのか忘れちゃった…多分オールキャラ??

うら。

ポムポムプリンの。

裏。

やっぱりオールキャラのを貰ったのかな??
レストランのカード

裏

美味しかったし、お腹もいっぱい。
またこんなイベントやらないかなぁ〜♪
りゅうあ












