ポムポムプリン☆サンリオキャラクターダイニング4/24




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

=終了済みのイベントです=

詳しくはこちら↓

ポムポムプリン☆サンリオキャラクターズダイニング*東京ベイ幕張3/19〜6/19 | ぽむぽむぷりんどっとこむ

4/24(日)にサンリオキャラクターダイニングに行ってきました。

イベント続きで行っては疲れ果てを繰り返しているうちに3ヶ月も過ぎちゃった(´・ω・`)

今更感…ですが!こんなイベントが有ったのね!と、いう記録として。

今後も前の記事を書いて行きますのでのんびりお待ち下さい。




4/24(日)

事前に予約を入れて幕張のアパホテルまで行ってきました♪

ランチでw

時間より30分位前に着いたかな?

1階のエレベーター前に看板がありました。

エレベーターを上がると、レストランまでの間にも。

キャラクター大賞の看板も!

レストラン前の待合席の前には、タペストリーが可愛いく飾ってありました。

先客が1人。

で。後から先客さんのお連れさんがいらして…

そのお連れさんが、私の古くからのプリン友達でしたwwwまぁ、びっくり!

中に案内されると、サンリオキャラクターがいっぱい。

テーブルクロスにもサンリオキャラクターが♪

店内至る所にポムポムプリンもといサンリオキャラクターが♪

ぬいぐるみも。

マリンスタジアムが見えました♪

フォトスポット。

プリンちゃん可愛い。

柱のミラーにもプリンちゃん。

壁にもプリンちゃんたち。

いくつかの座席にはぬいぐるみも。

お料理を運ぶトレーには、ランチョンマットが敷いてありました。

いざ!!

最初は旦那にいきなりデザートかよ!って言われたけど、ポムポムプリンのプリン屋さん!!!

プリンのチョコが食べ放題(笑)

ローストビーフとマイメロのパンケーキ

タイムサービス

メイン!?のキティのジャンボショートケーキ♪

どーん!!

キティちゃんがいっぱい。

こっちみんな!(違うw

美味しいショートケーキでした(≧∀≦)

キティちゃん。キャラクターチョコはキティちゃんが一番美味しかった…

お友達のお連れさん(先客さん)がキャラクターチョコを外して飾っていたのでパリャリ。

可愛いー!!お腹いっぱい。

お土産にクリアファイルだけ購入しまた。アパカレーにはポムポムプリンが居なかったので、未購入。

お会計の時に応援サポーターカードを貰ったんだけど、どっちのカードを貰ったのか忘れちゃった…多分オールキャラ??

うら。

ポムポムプリンの。

裏。

やっぱりオールキャラのを貰ったのかな??

レストランのカード

美味しかったし、お腹もいっぱい。

またこんなイベントやらないかなぁ〜♪

ロゴ1



プレミアム バンダイ







りゅうあ