ポムポムプリン☆アベイル☆カップ付きタンクトップ(少し前の…)




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ファッションセンターしまむらの系列店アベイルで少し前…いつ頃だったかなぁ??

購入済みのブラタン。

最近も見かけたので、追加入荷が有ったのか残っているのかw

という事で、書き逃していたけど…もしかしたら買えるかもー!?という位の気持ちで書きます。




昨晩の撮影する為にがさごそしていたらみつけたの。

っていうのが本当の理由かもwww

後ろ寝そべり姿が可愛い!!

タグも可愛い。

プリンカップタンク 734-1228 (Lサイズ)

アベイルにはやっぱり少し前ですが、短めの前を結ぶタイプのTシャツが2色(白とピンク)が有るそうです。

聞いた話で実物確認していないので、実際に2色有るのか、サイズ展開、価格などはわかりません。

カップ付きタンクトップを探しに行くのなら、一緒にTシャツの売り場もみてみるといいかもしれません。

また靴下や雑貨、肌着等にもポムポムプリンが割と有るので店内くまなく探してみてください♪

今回の情報は古いのでお役に立てないかもしれません。。。

ロゴ1



プレミアム バンダイ







りゅうあ