スーパーヒーロー魂




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
本日14日。
旦那とお台場にいってきます。

コミケの有明じゃないんです。
お台場なんです。
私はオタクじゃないんですよ!w←嘘ばっかり

行ければ、お台場のプリンちゃんも観に行きたいけど
時間的に厳しいかも。

第23回東京湾大華火祭もあるので
混雑必死!
当然、コミケ2日目もあります。
行けないけどね。

問題は花火大会なんだ。
終了時間がバッティング。(´Д`)ハァ…

まぁ、それはさておき。

ライブですよ!年に1回の!
(ほかにもやっているけどりゅうあ家的に)
まぁ、今年はスーパー戦隊魂が開催される可能性が有る年
なんだけど。。。
行けるかなぁ。金額的に辛そうだ。
旦那と二人分だし。だけど、体力的に一人じゃ無理だし。

で、スーパーヒーロー魂。

「スーパーヒーロー魂2010“夏の陣”」
<会場>東京Zepp Tokyo
<日程>8月14日(土)
OPEN/16:00 START/17:00
<前売り料金>1Fスタンディング¥5500(税込・ドリンク別)
<出演>水木一郎・串田アキラ・MoJo・宮内タカユキ・石原慎一・NoB・高取ヒデアキ・サイキックラバー・谷本貴義・Sister MAYO
<特別出演>ささきいさお
<司会>ショッカーO野

魂燃える(萌えるじゃなくて)暑いじゃなくて熱い歌を聴きに行きます。
今から、鳥肌wwww

ただ、最近さ。
いや、正確にはソニーブルーレイHDD買ってから。

OP&ED完全に飛ばしちゃっているから
ゴセイの歌が…ああ、特撮ファン失格だ。
シャープの頃は、ボタンひとつで、って言うのが無くて
時間飛ばしだったから微妙にみたり観なかったり。だったけど。

ソニーのフブルーレイ君は優秀すぎて。
ボタンひとつで、OP、もう1回押すとCM飛ばして本編まで行ってくれるから…。

いやいや、言い訳はイカン。
明日はiPodは特撮オンリーで!

でも、今のiPodには、メタルヒーロー入っていないんだよね。
CD、どこ行ったかなぁ。
まぁ、しょうがない。

全ては、本日16時!



プレミアム バンダイ







…最近さ、iPodはほぼStarry☆Sky。
ああ、軟弱になったものだ。
萌えばっかり。