ポムポムプリン☆池袋西武☆ポムポムプリンが遊びにくるよ!11時回




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

本日7/24(日)池袋西武にポムポムプリンが来店。

11時の回に参加してきました♪

店内を闊歩してるプリンちゃん。

あっちこっちにアピールしながら来るから中々来ない(笑)

到着後、盛大な拍手で迎えられるプリンちゃん。

※気をつけていますが、人のお顔が判別できる写真がありましたら、すぐに連絡お願いします。すぐに修正します。ご協力お願い致します。




撮影場所はエスカレーター脇のキティ神輿のとこ。

小さいお子様にはしゃがんで対応♪

プリンちゃん優しい!!

カメラを担当してくださった、西武の社員さん(おもちゃアドバイザーさん)が神対応で、何枚も撮影して下さいました♪

明るくノリノリで楽しく撮影出来ました。ありがとうございました♪

整理券分が終了したら、みんなが写真撮りたいよね!とプリンちゃんに言ってくれて。

そこで渋る可愛いプリンちゃん。

でもフリー撮影会に。

ゆっくりとしゃがんでくれたプリンちゃん。

あと少し!と、いうところで呼ばれて

さっと立ち上がるプリンちゃん。

ポーズ!!

移動しながらお姉さんにアピールする。

みんなにアピール。近すぎwww

こんな感じのノリノリ撮影会でした♪

さて次の回はどーかな??

ロゴ1



プレミアム バンダイ







りゅうあ