ポムポムプリン☆本日の一枚7/28




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

本日の一枚

7/28木曜日 本日の一枚




原宿キデイランド4周年限定のミニポーチ。

詳しくはこちら↓

ポムポムプリン☆キデイランド☆原宿店リニューアル4周年記念限定品が7/2から発売中! | ぽむぽむぷりんどっとこむ

これを私はお出掛けの時にお薬を持ち歩くのに使ってます。

割と丈夫に出来ているし、大きさもいい感じで本当に便利です。

こんなタイプのミニポーチをいろんなプリンちゃんで出して欲しいなぁ。って思いました♪

普通の方なら、口紅とかちょっとしたお化粧品を入れるのに使うのかなぁ。と思って、ちょっと羨ましい(笑)

私はお化粧品もう使えないから…(´・ω・`)しょうがないけど。逆にお化粧品買わなくていい!その分ポムポムプリンに!!と前向きですが(笑)

何かと便利に使える品なので、原宿キデイランドに行ける方は是非ともオススメしたい。

ただ、限定品なので売り切れていたらいけないのでどーしても欲しい方は電話確認してみて下さいね。



プレミアム バンダイ







お揃いのミニトートも可愛いよ!ロゴ1