ポムポムプリンカフェ☆香港☆新メニューが続々登場!7/11~




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンカフェ香港に新メニュー!

Pompompurin Cafe Hong Kong
https://www.facebook.com/Pompompurincafehk/

ポムポムプリンカフェ香港がオープンの時に
とりあえず、日本()のメニューだけで開始して
徐々に香港オリジナルをいれていくと社長さんからお伺いしましたが
誕生日の限定メニューからいろいろと♪

今回、夏メニュー&香港限定メニューで8つも提供を開始しました♪

※香港のお友達ちゃんへ。
なにか間違った意味が書いてあったら教えてください。直します。



香港プリンカフェ夏限定メニュー

01

冬瓜の浮き輪で泳ぐプリンちゃん♪可愛い!!

05

トマトチーズパスタ?

04

バジルと鶏肉のパスタ?

03

パイナップルジュース

香港限定メニュー

07

蒸しパン?蒸しケーキ??

06

素直に酢豚でいいのかな?
プリンちゃんの下にでっかいパイナップルが…
皮付きだΣ(´∀`;)

新メニュー

この二つは特に限定と書いていない…
新店舗オープン準備だったりしてwwまさかねw

02

抹茶のチーズケーキでマンゴーが入っているらしい。
芒果肉がマンゴーということは覚えたw

08

一見抹茶パフェにみえるんだけどねー。。。
食べたお友達がいうには「甘くない抹茶」だって。
どんな感じなのか想像がつきません。

メニュー表

00

どれも可愛くて美味しそう~♪

いつかは香港行きたいなー。



プレミアム バンダイ







ロゴ1

ポムポムプリンカフェ☆香港☆新メニューが続々登場!7/11~」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ポムポムプリンカフェ☆香港☆新メニューを頼んでみた♪ | ぽむぽむぷりんどっとこむ

コメントは停止中です。