ポムポムプリン☆まほうのエプロン・特別コラボカード




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

2013年4月25日から始まった、イベント用のカード。

詳しくはまほうのエプロンの公式ブログをご覧ください。
アルカナハート×サンリオキャラクターコラボカード第5弾店舗リスト|ハローキティーとまほうのエプロン公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」
http://ameblo.jp/maho-ap/entry-11509828041.html

本日の1枚で紹介したカードの詳細です。

まほうのエプロン
「アルカナハート」×「サンリオキャラクター」コラボカード

slproImg_201606280251221.jpg



裏面

slproImg_201606280251222.jpg

アルカナハート×サンリオキャラクターコラボカード第5弾店舗リスト|ハローキティーとまほうのエプロン公式 「にしむらシェフと魔法のブログ」
http://ameblo.jp/maho-ap/entry-11509828041.html

右:「フィオナ」×「」アナザーカラーAver
「フィオナ」×「ポムポムプリン」アナザーカラーAブルーエプロンver「フィオナ」×「ポムポムプリン」アナザーカラーAver
左:「フィオナ」×「ポムポムプリン」アナザーカラーAブルーエプロンver

右のはタイトー系列に入っていたので、ひたすら柏のタイトーで
カードを購入しました。いくらだったかな?
割と早く出たので2千円はしなかったはず。

発売時期に大阪へ行っていたために、
極悪仕様の1店舗のみ扱いだった左のカードも無事にゲット。
帰りの飛行機の時間ぎりぎりまでゲーム機の前で頑張りました。
あと5分出無かったら乗り遅れるところだった…
予算かなりオーバーしたのだけ覚えています。
金額は怖すぎで忘れました。

セガ限定の
「フィオナ」×「ポムポムプリン」アナザーカラーBピンクエプロンver 「フィオナ」×「ポムポムプリン」アナザーカラーBピンクエプロンver

これねー。セガあべのキューズモールでチャレンジしたんだけど
3千円超えて出なかったのね。
店員さんに入っていますよね?と確認したら
いくら使った?というので買ったカード見せたら
鼻で笑われました。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

って事で、そのままそのお店を出ました。
他のお店でがんばれば良かった…

そしてそのほかのカードもがんばりに行けばよかった…
「フィオナ」×「ポムポムプリン」 「フィオナ」×「ポムポムプリン」ブルーエプロンver

左:らんらんらんど系列店
右:イエサブ系他6店舗

コラボイベントで秋葉原にカード**枚持っていけば抽選でこのポスターがもらえる。
とかやっていたんだけど、みんな都合が悪くて行けなかったのねー。
欲しかったなー。。。



プレミアム バンダイ







ロゴ1