ジュエルペットとシナモンのみらいレボリューション!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

24・25日と2日連続でピューロランドに行ってきました♪

24日は、年間パスポート購入者ご招待のイベント。
25日は、Twitterとブロガー抽選ご招待。

でさ、25日のご招待当たったのは良いんだけど。
Twitterとブロガー、どっちで当たったのか、判んないwww
まぁ、どっちにしろ
呟くし、ブログもUPするけどねwwww

ジュエルペットとシナモンのみらいレボリューション!
公開前に2度も観るチャンスを頂きありがとうございます。

内容は、ネタばれになっちゃうから
言えないけど…
とても素敵なお話しに仕上がっていました。

シナモンとジュエルペットと言いながら
映像でのオールキャラ出演。
もう、オールドファンには涙物の演出です。

プリンちゃんも可愛かった(*´Д`)
…結局ポムポムプリンかよ!

写真は6/24撮影。
$ポムポム日記

$ポムポム日記

ピューロに行く楽しみがまた一つ増えました。
シナモンも、ジュエルペットも可愛いね~。
ジュエルペットにガーネットが居ないのが、唯一残念かな?

$ポムポム日記

ばつ丸。
七夕衣装?でグリーティング。
銀座で寿司食い倒れ。
ガンバレwwwww

25日は姪っ子も一緒に連れて行った♪
七夕衣装のキティちゃんに大興奮!
ええねぇ。。。

大好きなキティちゃん。
そして、大好きなばつ丸に会えた。
スタンプヴィレッジDVDのお陰で、
&ばつ丸が大好きな姪っ子。

今回で4回目のインパだけど、
毎度プリンちゃんに会えないのよね。
残念。

6月は6/1しかグリーティング無かったのよね。
残念無念。

まぁ、今日(24日)パレードの前説をみられたから、良しとするか♪
今度は姪っ子がプリンちゃんに会えますように。
私もねwww



プレミアム バンダイ







7月は誕生月だから、沢山インパする予定。
バースデーカードに溢れる位、プリンちゃんシール貰いたい!!!