ケロロ軍曹の映画




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

旦那とケロロ軍曹の映画を見に行った。

ここ3年程、夫婦でケロロ軍曹を見に行っている。

毎年、何故かバタバタしている時期で。

今回も初日に行けなかった。

去年は初日に行けたけど、旦那の隣の子供がコーヒーをこぼして

映画どころじゃなかったからね(´;ω;`)

やけどまではしなかったけど、帰りにズボン新調しました。

今年は忙しくて行く時期がずれただけで、

なにも無く映画をみられて良かったです。

やっぱり、ケロロと冬樹殿の再会シーンは、涙ものです(´;ω;`)

ケロロ可愛くて、いいよね~♪

仮面ライダー電王の映画も、決まったようでチラシを貰ってきました。

2週間毎に映画館へ通わなくてはいけないようです(笑)

うーん。



プレミアム バンダイ







節約頑張ろうw