日記☆お知らせと近況と予告とお願い。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

お知らせと近況、他です。

お知らせ。

旧ブログのサーバー移転完了しました。

ポムポム日記~りゅうあのポムポムプリンと日常~
http://pompompurin.sblo.jp/

記事以外(サイドバー等)は未完ですが、記事の移転が終わりました。
向こうの旧記事もこちらで読むことができます。
というか、こっちがメインです。
暫くはツイッターのまとめとして運用します。

りゅうあの本垢 @pom2purin のまとめを読みたいときにご利用ください。
って、りゅうあ自身のつぶやきにはあまり意味ないなー。
ブログのお知らせやほかの趣味(ラッコとか)メインだからねー。
RTでいい情報あるかもね♪



近況。

2月からGWまでポムポムプリンのイベントに合わせて突っ走りまして。
GW明けからサボっていた婦人科へ通院。
そしてホルモン治療再開で、副作用と効果でぐったり。
続けて、粉瘤が再発して摘出手術受けまして。椅子に座れない。歩けない。
安静必須…と、
GW明けから昨日までほぼ寝込んでいました。
5月どこいったの!?って感じです。

まだ粉瘤の手術痕も全快していないのですが、やっとお風呂の許可が出ました!
(∩´∀`)∩ワーイ

そんな状態なので今週末もピューロは自粛。
でもお出かけできたらいいな~と思っています。

予告。

予告

お友達から香港のお土産をどっさり貰いました(∩´∀`)∩ワーイ
ポムポムプリンとダッフィー!!
ということで、少しずつ紹介していきたいと思います。

香港のお友達からは、GWまでやっていた香港ショッピングセンターに
プリンちゃんが来た時の動画や、台湾のポムポムプリンカフェに行った時の写真、
今月始まった香港ポムポムプリンカフェのブランドコラボの写真も貰っています。
これらもUPしなきゃ!
香港のブログ読者さんからも、コラボ情報いただきました。ありがとうございます。
PCでまとめて更新予定です。お待たせしてすみません。

別のお友達からは京都競馬場に行った時の写真も貰っているの!!

プリンちゃんのマクドナルド1日店長の記事やほかにもupしていない記事がたくさん!
イベントいっぱいあったからね。PCじゃないと加工出来ない動画や写真もいっぱい。
ということで手持ち記事も溜まっています。

まだ長時間は座れないので、ぼちぼちになりますが
体調を見ながら更新頑張りますので、
ひとつ温かい目で、ながーく見守っていただけると嬉しいです。

iPhoneで更新できる記事はさくっとUPします♪
本日の一枚は、iPhoneの中にある画像で書いています。
いつUPするかは適当なので、@pompompurincom には反映しません。
@pom2purin には自動更新でつぶやきます。
iPhone触れた時に改めてハッシュタブを付けて呟きますので、ぜひ読んでくださいね。

さて。
気分一新で頑張ります。

お願い。

オークションとかフリマサイト見ていると、
ぼったくり価格で現行品を売っている&買っている人多いんだよね。。。

昔の品や限定完売品はしょうがないかもしれないんだけど
現行品(いま普通に買えるもの!!)をぼったくりで買っている…

その余分なお金で、もっとプリンが買えるのに!とか思っちゃう。
うちのブログを読んでもらえていたら、情報つかんでいたら…
そんな価格で買わんでも買えるのに。
って思うわけです。

なので、ブログ読んでいい情報!と思う記事が有ったら、ぜひ拡散をお願いします。
まわりのプリン好きさんに教えてあげてください。

プリンがお店でもっと売れたら(サンリオに直で入ったら)
ポムポムプリンがもっと作られて、みんなが幸せー!なわけです。

情けは人の為ならず。自分の為です(笑)
ポムポムプリンをもっと買って(お店で売れるように拡散して)
もっとポムポムプリンを作って貰って、自分たちも幸せ!
win-winで!!
よろしくお願いします(*^^)v

ポムポムプリン情報も引き続き募集中です♪

=キャラ大の投票はこちらから!=

6/19まで!発表は7/2!!

31st サンリオキャラクター大賞 公式サイト

【楽天市場】サンリオキャラクター大賞|サンリオグッズの通販 – サンリオzone

サンリオキャラクター大賞 なでる投票

2016三麗?肖像大賞



プレミアム バンダイ







ロゴ1