チケット争奪戦第3弾




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

仮面ライダー超電王トリロジーYELLOW
電王3部作、最後の1つ。
舞台挨拶が、またもや遊佐浩二さんとてらそままさきさん。

声一押しの遊佐さんと、全てが好みなてらそまさん。
やっぱり関西人好きだわw

でも、体調も良くないし、2回も観に行ったし
今回は我慢しようと思っていました。
金銭的にも辛いしね~(´;ω;`)

駄菓子菓子。

旦那が3部作2連続で観たのに、
最後は舞台挨拶無しはイヤ。
と。
まぁ、なんて優しい旦那様…
って事で、16日0時、決戦でした。

私は全然繋がらなくて、旦那が勝利!
今度は川崎に行ってきます。

RED旦那・BLUE私・YELLOW旦那。
1勝2敗。
でも、全部のチケット取れたので、3連勝かな?

問題は。
体調だ。。。。
早く元気にならなきゃね。
細菌に負けている場合じゃないですよ。

YELLOW楽しみだ~♪
遊佐遊佐~♪
てらそまさーん♪

うんうん、今回は関さんも鈴村さんもくるんだよー♪



プレミアム バンダイ







Starry☆Skyの鈴村さんのキャラが結構いいんだよね。
最後にスタスカな話題でごめんなさ~いっ!