ポムポムプリン☆ファンシア☆プリンちゃんの新演目他、ノーマルガチャに5キャスト追加!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

本日ファンタジーシアター(ファンシア)がアップデートしました。

アップデート前よりプレイしていた方には、新キャストから1人好きなキャストがもらえます。




新キャスト(ノーマルガチャ)

当然、ポムポムプリン貰いますよね♪(≧∀≦)ノ

イギリス風紳士なプリンちゃん可愛い!!よく似合ってるね(*≧艸≦)

イベント優先していたのでまだ新キャストでの鑑賞モード解放をしていないので、

プリンちゃんの他への出演は未確認ですが、後々アップしますね。

りゅうあはノーマルガチャ、コンプ状態だったので新キャストのみ輩出でした。

りゅうあ的感想だと新キャストのレア具合はシナモンかなあー?って感じ。

左上から順に輩出順です。

→ と、いう順です。

シナモンは全く出なくて、最後に3連チャンでした。

左上の最初のプリンちゃんは、ゲーム開始時に貰った分です。

ゲームプレイ前にノーマルガチャを引いたため、プレゼントで貰える2&3番目の新キャスト入りの箱は…

(お題クリアボーナス)

開けてみたら!

なんと!

ラッキー(*≧艸≦)

1万のキャストが3万又はダイヤ50個分に(*≧艸≦)

(ぐでたまのスペシャルガチャのスキルアップにも使える!)

\(^o^)/

今回のイベント、最初のお題にノーマルガチャチケットがあったから、それクリアして貰ってからやれば1万節約になったのになぁ。とか。

でも、スキルチケットに化けてくれてラッキー!!

フルコンプしている方は、是非ノーマルガチャコンプしてからお題クリアボーナスを貰ってください♪

フレンド枠100人のはずがいつのまにか100人超えてる…いつ100人枠撤廃したの?

と、言うわけで。

フレンドさん募集。まったり1日数プレイ位しかしていませんが…

ハート送ってくれた方には個別返信をするのでハート返します。ハートいらない人は送らなくてもいいよー。ハート余ってる…orz

「サンリオキャラクターズ 」で、りゅうあ(ともだちID:troxmxyb)さんがともだちを募集中!

アプリをダウンロードして、このページからともだちになろう! http://api.noahparty.com/iv/ac?g=asdfa&s=troxmxyb&l=1&f=mail

=キャラ大の投票はこちらから!=

31st サンリオキャラクター大賞 公式サイト

【楽天市場】サンリオキャラクター大賞|サンリオグッズの通販 – サンリオzone

サンリオキャラクター大賞 なでる投票

2016三麗?肖像大賞

ロゴ1



プレミアム バンダイ







りゅうあ