ポムポムプリン☆渋谷☆ポムポムプリンのおひるねパーク10/4〜11(木)




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

ポムポムプリンのおひるねパーク

渋谷でポムポムプリンおひるねパーク10/4〜11開催中♪

ポムポムプリンのおひるねパーク | サンリオ



10/4ポムバサダー限定公開日

10/4ポムバサダー限定公開日に行ってきました♪

時間前のメディア撮影中に到着。
おおきなポムポムプリンがお昼寝中!

2階の廊下から観ると全景が見えて嬉しい。

ちょっとUPしてみた。

渋谷ストリームのカフェから撮影
カフェ美味しいしオススメ!

後ろのエスカレーター側より。

クレープ号の窓には今回限定の巻紙柄が♪

おひるねパークの看板

順番待ち♪

注意事項の紙が回ってきました。

休憩用テント


なんでこんなに中身すくないのか?
ベルメゾンの新作でも見本でおけば良いのになーって思っていたら
おひるねポムポムプリンが夜間や雨天時に収納されるテントなので
片付けやすいようになっっているらしい。

裏から。

クレープ♪以前佐野かな?で食べた時より美味しくなっていました(⌒▽⌒)

と、言っているうちに雨が降ってきて。
(この日は降ったりやんだり)

ビニールをかけられるプリンちゃん。


完全収納。

これ以上酷くなるんもならテント行き!?と思ったけど
どうにか天候回復で撮影再開。

SHOPオープン前の1枚。

撮影はタイミング?

10/6の14時頃見に行った時には撮影30分待ちで
今の状態だと30分待つのつらいので一周して帰りましたが
その5分ほど前に現着した友人は5分くらいで撮影できた!と聞いたので
空いてるタイミングもあるようです。

逆に私が行った時にはクレープはすぐ買えそうでしたが
友人が買おうとした時には並んでいたらしいので
ほんとタイミング。
10/6(土)の写真

渋谷は11日まで。13〜14日は中野セントラルパークに♪
中野も見に行けたらいいなー♪



プレミアム バンダイ








ロゴ1