ポムポムプリン☆ご当地☆伊勢志摩のポムポムプリンくつ下は鳥羽駅前の珍海堂さんにあります!




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

今回の旅は、ご当地ポムポムプリンを探す旅でもありました。

最初に鳥羽水族館にラッコを観に行きたい!と旦那に言っても遠回りになるからなぁ…無理!と(´・ω・`)

そんなこんなで出発前に伊勢志摩のご当地ポムポムプリンが出ることが分かって。

旦那が伊勢志摩のポムポムプリンを探すために鳥羽水族館行くぞ!とwwww




いちばんの難関かな?と思っていた伊勢志摩。

おかげ横丁に行けばありそうだけど、GWにお伊勢参りする程体力に余裕無し。人混み苦手。

鳥羽水族館には当然無くて、鳥羽駅前の鳥羽一番街を覗いてみる事に♪

鳥羽1番街|伊勢・志摩・鳥羽のグルメ、お土産、真珠専門店なら鳥羽1番街

鳥羽一番街の1階珍海堂さんに有りました!!

伊勢海老箱詰本舗 珍海堂 – お伊勢さんのくださりものを獲らせてもろうて九十余年

取材許可も頂きありがとうございました♪

真珠を抱えて、タライに入る姿が可愛い伊勢志摩限定。

珍海堂さんのFacebookもあります♪

有限会社珍海堂一番街店

伊勢志摩限定をお探しの方は、鳥羽駅前の鳥羽一番街・珍海堂さんにありますよー!!

そして満足したのでソフトクリームを食べる♪

手作りジェラート ミネルヴァ

うまー!!!

次に行った時には塩と真珠のジェラートをダブルで食べたい(*≧艸≦)

で、更に満足してご当地靴下以外の伊勢志摩土産を買うのを忘れる…(´・ω・`)

ま、またその内行きましょう。鳥羽水族館のラッコ、ロイズとメイちゃんが可愛いから。



プレミアム バンダイ







りゅうあ