ポムポムプリン☆サンリオの壁




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

千葉県柏市の高島屋に
この春位にオープンしたギフトゲート。
Sanrio Gift Gate 柏高島屋ステーションモール店 | ショップ |
http://www.sanrio.co.jp/shop/sh6805100/
ここの壁画にポムポムプリンが♪
image.jpeg
これ♪
可愛いよねー(ノ´∀`*)
写真撮影は許可取ったけど、
ブログに載せるのを聞くの忘れてきちゃった。。。
※サンリオ関係者様。
もし掲載がまずいようでしたら、連絡をお願い致します。
これを見に行く価値、あります。
ほんとに可愛かったー!!!!
柏市内にあるアドアーズで
懐かしいアイテムをゲット♪
image1.jpeg
多分雪だるまはこれが最後の1個かな?見当たらず。
シリコンストラップはまだまだたくさんありました。
お探しの方は、柏に行ってみてください♪
アニメイトで、セーラームーンの
iPhoneホームボタンシールが売っていました。
旦那にあっちにセラムングッズあるよー。と言われ。
あるよー!って言ったくせに
買うのはダメ。って
なんでやねん。
でもこれは良いかも。と。image2.jpeg
サターンのホームボタンシールを買ってきました。
ポムポムプリン仕様のiPhoneにこれを貼るのもねー。
貼るの悩みます。
ま、買ったからには貼るけどねw
昨日、松戸市のAGスクエア?で獲ったコたち。
image3.jpeg
ケンタッキーのレジャーシートとタオル。
みえないけどw
段ボールの上に放置中。
きちんと写真撮って、HPを更新しないとね。
そして、通販は段ボールのまま廊下に放置中。
今週中にどうにかしないと。
昨日のピューロの写真もiPhoneから拾ってないしorz
やりたいことがいっぱい。
でもからだが付いてこない。
(´ε`;)ウーン…
がんばります。
ヤフオクは今週立て込んでいるので来週以降に
新しい物を増やして出品出来ればいいな~。
ヤフーオークション出品一覧。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/pompompurincom
サンリオキャラクター大賞開催中♪
ポムポムプリンに投票をお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)

↓HPはこちら↓
banner.png
=====
★楽天サンリオ公式★

ポムポムプリンを楽天で探す 






出品中の商品はこちら