ポムポムプリン☆待っていたエコバッグ♪




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

これで、加工済みの写真ストックが最後です(;´∀`)
随分前に予約品で楽天の某店舗で売っていた品で
あっという間に完売してたエコバッグが
やっと発売されました♪
これ、ほんと待ってました!の一品です。
エコBAG ポムポムプリン

小さな付属バッグの中に入れるタイプ。
DSC06591.JPG
開封。
DSC06592.JPG
メーカー札。
DSC06593.JPG
お買い物が楽しくなる~♪
2011年にサンリオから出たエコバッグも愛用中。
あれ、カワイイよねー。
どでかいプリンをぶら下げて~♪
震災のさなか、りゅうあは一人で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だったのですが(茨城に住んでいるので被害も多々)
6月に出るポムポムプリンのエコバッグを買う迄は死ぬもんか!って
冗談ではなく、本気でそう思って耐えていました。
いまでは笑い話ですが、ポムポムプリンが私を支えてくれました。。。
そんなことを思い出しながら、そのエコバッグの横に
新作エコバッグも置いて。
いま、ポムポムプリンは復活したし
余震はまだなんとなくあるけど、平和だし。
幸せだなぁ。って。
あ、なんかフラグ立ちそうでこわいからやめておこ。
でも一番使いやすいのは
ケロロ軍曹劇場版のグッズのエコバッグなんだよねーwwww
サイズもデカいし、素材は柔らかいのに丈夫だしwwww
これのポムポムプリンが欲しい。無理だけどw



プレミアム バンダイ







↓HPはこちら↓
banner.png
=====
★楽天サンリオ公式★
ポムポムプリンを楽天で探す