ポムポムプリン☆ゆるかわの消しゴム詰め放題




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

先週、ゲットした消しゴム。
お友達にも頼んでいたので、一瓶で我慢しました(;´∀`)

途中までしっかり詰め込んでいたのに
途中で飽きていい加減な詰めかたに。
DSC06594.JPG
メーカー札。
DSC06595.JPG
ゆるかわのポムポムプリン
DSC06596.JPG
写真には22匹?全部で23匹詰めてきたようです。
DSC06597.JPG
りゅうあは、Siebelet(シーベレット)というお店で購入しました。
店舗検索:店舗案内|株式会社パレモ
http://palemo.jp/shop/20140221search.php
シーベレットに今、tokidokiコラボのオールキャラバッグが
いろんなサイズ&型のが販売していて
欲しいのですが、旦那の許可が下りません。゚(゚´Д`゚)゚。
小さくなるボストンとキャリーと肩掛けが欲しいんだけどなー。
その他、リュックと何かあったかな?
モノグラム?柄の白と黒、牛になったプリンちゃんのシリーズの3色展開でした。
通販はこちら↓



プレミアム バンダイ







↓HPはこちら↓
banner.png
=====
★楽天サンリオ公式★
ポムポムプリンを楽天で探す 









ポムポムプリン☆ゆるかわの消しゴム詰め放題」への2件のフィードバック

  1. あき 投稿作成者

    こんにちは。私もシーべレットに消しゴム詰め放題やりに行きました。
    やっぱりプリンくんだけ詰めたんですね。
    私はキャラミックスの瓶と、はな丸ちゃんだけの瓶を作りました。
    マフィンちゃんもあったら良かったんですけどね。
    はな丸ちゃんは一番小さくて、必死になってキレイに詰めたら
    なんと32個も入りましたよwこういう小さい消しゴムが
    結構好きなのでまたやりに行くかもしれません。
    既に4本あるんですがwシーべレットの隣の雑貨屋さんに
    プリン君のエコバッグが売っていて悩んだ末買わなかったんですが、
    こちらで画像を見せて頂いたらかなり欲しくなっちゃいました。
    また行ったら買おうと思います。

  2. りゅうあ 投稿作成者

    >>あきさん
    やっりますよね。プリンだけ。
    やっぱり友人もプリンだけでww
    はな丸、小さいにしても32コは凄すぎです!
    エコバッグは予約画像みた時からどうしても欲しい!!と言う商品だったので
    ぜひぜひ~♪
    使い勝手は…と言いたいですが、カバンには入れてあるのですがまだ使ってないんです。入れているだけ(;^ω^)

コメントは停止中です。