とび森☆ゲームのこと。




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

りゅうあはどうぶつの森にどっぷりです。
ってのを前置きしておいて。
ポムポムプリンのお話ではなくてすみません。
どうぶつの森の話です。
りゅうあのお気に入りの住人
ブーケとヴァヤシコフ。
ブーケは言わずとしれた人気のネコ。
ヴァヤシコフはマイナー気味の馬ですが
笑った顔が旦那に似ていて、そこが良いのです。
と、いう個人の感想w
で、大事にしている割にはりゅうあはうっかりで。
住人の誕生日プレゼントはそこいらに置いていた家具などを
適当に渡していたわけです。
長年の森仲間たちに、包装くらいしなよー。
といわれて。
ブーケの誕生日前にラッピングして用意していたプレゼント。
しかーし!!
現実の雑務に追われてブーケの誕生日をすっかり忘れて。
気が付いたら翌日。
Σ(゚д゚lll)ガーン
そのまま自宅前に置きっぱなしになっていた
ラッピング済みのプレゼント。
今日先程起動して。
なんとなく掲示板観たら
「ヴァヤシコフの誕生日」
(>’A`)>ウワァァ!!
また忘れてた!!!
って。でもまだ間に合う!!
プレゼントは…これでいいや(ブーケに渡すはずの)
中身忘れたけど、大事なブーケに渡すはずの物だから
変な物ではないはず!とラッピングをつかみ
ヴァヤシコフ家へ。
image.jpg
間に合った―!!!
image.jpg
ありますとも!(`・∀・´)エッヘン!!
image.jpg
いいよぉ(*´∀`*)
image.jpg
え????
Σ(゚д゚lll)ガーン
image.jpg
私も意外でしたorz
ヴァヤシコフになんつーものを…orz
image.jpg
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
大切にしないで良いから!!!
ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!
ごめんねヴァヤシコフ・・・
と、なんつーか、微妙な誕生日でした。。。
次からは気をつけよ。
(´Д`)ハァ…
これでもヴァヤシコフ、大事にしているんだからね!?