日記☆かかとケア




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

美容、なにそれオイシイの?て位ポムポムプリン以外興味ないし。
なりゅうあですが、かかとのガサガサが気になる冬の今日この頃。
硬くなって。というわけでもないですが
角質がカサカサ。
気になり始めてamazonで色々レビュー読んでみて
ビューティーフット
がいいかなーと思い、購入してみました。
プラスチックに耐水サンドペーパーが貼ってあります。

これをレビューに書いてあった通りに
水を数滴たらして、乾いた足裏をこすりこすり。
(゚д゚)!
レビュー通り本当に消しゴムのカスみたいになった角質が
床に!!
すげー!!!
足裏柔らか。ピッカピカ!!
あんまりにもレビュー通りの凄い品だったので日記にUP♪
旦那の分も買おうかな。

banner.png
=====
★楽天サンリオ公式★
ポムポムプリンを楽天で探す 


ポムポムプリンの本1/20発売 楽天



プレミアム バンダイ







ポムポムプリンの本1/20発売 amazon