プリン☆ファミマのプリン




ポムポムプリンのプライズは駿河屋で♪
ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

今日から発売のポムポムプリンのプリンを買ってきました。
入手できたのは3個だけ。
2013の3位以内になった時の公約です。
無事に3位になったので発売されました。
image.jpeg
可愛いねー。可愛くてたまらないわー。
image.jpeg
ちゃんと「ポムポムプリンのプリン」ってかいてあるー。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
image.jpeg
お顔は残念ながらシールでした。
容器に印刷だったら更に嬉しかったけど
贅沢は言えない。
発売されただけ嬉しい!!
image.jpeg
成分色々。
image.jpeg
帽子。帽子の下には固定用?の生クリーム。
image.jpeg
食べ差しの写真でごめんなさい。
帽子の中身はクッキー。
白いのはミルクゼリーみたいな感じ。
image.jpeg
スプーンは当然ポムポムプリンの♪
image.jpeg
シールをどこに貼ろうか悩んで、手近にあった
マスクケースにしているタッパーにしました。
りゅうあ、喘息酷いので一年中マスクしているからね。
このシールは、どこでもプリンちゃん!!
いや、なんでもプリンちゃん!!
ですな~♪
旦那が食べた分はそのまま容器に貼ったまま残すかな。
でもシール、持つかな?
ムリだろうねー。
残り1個はどうしようかしら。
((o(´∀`)o))ワクワク
でも、追加で買うかと言われると
悩むお味。
値段は素敵なんだけど。
神戸フランツどうなったのかなー。
なんでいきなりファミマになったのか。
謎ですなー。
ま、プリンのプリンで年越し!
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
2013年のプリン締めにはぴったりだね♪
今年も一年ありがとうございました。
また来年もプリンに一生懸命頑張ります(`・ω・´)シャキーン





プリン☆ファミマのプリン」への2件のフィードバック

  1. えりか 投稿作成者

    はじめまして。
    わたしもプリン大好きです(。・(エ)・。)ノ
    ぼくプリンが出てからずっと大好きで♪
    ブログみてついにうれしくなって書き込みしちゃいました。
    福袋もたくさん、羨ましいですー!!!
    ほしかったなあわたしも・゚・(ノД`;)・゚・

  2. りゅうあ 投稿作成者

    >>えりかさん
    はじめまして。
    福袋はイオンで、それも中々情報が入らず
    苦労しました(;´Д`)
    ブログもHPも頑張りますので
    また見てくださいね。

コメントは停止中です。